• ベストアンサー

大晦日の猪木祭りの録画に失敗してしまいました・・・。

こんにちわ。 大晦日の20:00~の猪木祭りがどうしても見たかったので 録画したつもりだったんですが、チャンネルを間違えて録り損ねてしまいました・・・。 ちょっとショックで落ち込んでいます。 こういう場合、どうしたら録画ビデオを入手できるんでしょうか?正直、思いつきません。 知人・親戚にはもちろん当たりましたが、誰も録画していた人はいませんでした。 不躾な質問で申し訳ないですが、何か方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grapo
回答No.2

残念でしたね~チャンネル間違いとは… ヘコみますよね(^^; 知人等の近い人に録画した人がいなかったのであれば ネット掲示板等で譲ってくれる人を探すしかないかと 思います。 ここの掲示板はそういったやり取りは禁止だったような 気がしますので、他の掲示板で探してみてはどうでしょう。 「格闘技 掲示板」のキーワードで検索すれば格闘技好き が集まる掲示板がヒットするのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• SPLINTER
回答No.1

知り合いでスカイパーフェクTVに加入している人が居れば再放送を録画してもらえばいいのですが。地上波の再放送はおそらく無いでしょうから。業者に頼むのは違法です。