• ベストアンサー

ボクの相棒のペンタブ君が動かなくなりました。

BAMBOOって種類です。もちろんwacomのです。使ってる方、多いと思います。 ホントいきなりです。いきなり動かなくなったんです。 他サイトで友達とつなぎ絵をするのでその絵を描こうと思ったら、カーソル君がついてきてくれませんでした。´・ω・` どうしたら直りますか?まさか修理に出さなきゃ駄目ですか? 関係ないと思うのですが、 最近windowsの更新しました。 ペン汰には関係してないと思うのですが、、、、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153995
noname#153995
回答No.2

私はintuos4ですが、やっぱりいきなり 全く反応しなくなったことがあります。 その時はいったんドライバをアンインストールして 新規に入れ直したら動きましたよ。 試してみられてはどうでしょう。

noname#160030
質問者

お礼

わかりました。やってみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ebihunyai
回答No.1

ワコムのHPの「よくあるご質問」で、原因を潰していってください。

参考URL:
http://tablet.wacom.co.jp/support/
noname#160030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。