• 締切済み

フォトストーリー3はWindows7には対応

私の古いパソコンはWindows xpでフォトストーリー3はちゃんと日本語になって使い易かったんですが 新しいパソコンのWindows7にインストールしたら何度やっても英語にしかなりません。 Windows7には対応していないのでしょうか?それとやり方を間違えているのでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

Windows7に対応していないのか?と言う答えですと、「サポートされておりません」 サポートされているOSとして記載にありませんので よって、自己責任での利用となります。 実際動作したりする場合がありますが・・・ Windows 7 SP1 x64で入れて見たら、日本語版でインストールされました よって、英語版をダウンロードしている可能性があります ちなみに、インストール時から日本語の画面でしたよ

• mmni
回答No.2

もし間違えるとしたら、添付画像のところが“日本語”になっていない のではないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • mmni
回答No.1

>Windows7には対応していないのでしょうか? 私の場合は日本語になります。 今までWindows7のパソコンの2台に入れてありましたが、今もう1台に インストールしてみましたが、日本語になります。 Windows XP 向け Windows フォト ストーリー 3 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=92755126-a008-49b3-b3f4-6f33852af9c1