• ベストアンサー

音楽サイトを教えてください

Daisy×Daisyのanswer to the masterをfullで聴けるサイトをあれば教えてください それと真理絵のPoesieをfullで聴けるサイトも教えてください どちらもYouTubeやニコニコ動画などで検索しても出てこなかったので… なるべく高音質のサイトをお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorast
回答No.2

あなたは今犯罪行為をしていることを自覚していないのですね。 音楽をダウンロードするなんて貴方は屑ですよ。 CDを買いましょう、といってもどうせどっか違うところで聞くと思いますけどw

noname#157581
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちゃんとCD買います(^。^;)

その他の回答 (1)

• IDii24
回答No.1

あったとしても違法なので、ここでリンク張られ次第削除されます。 禁止だから何処にも無いのです。ちゅあんと購入しましょう。

noname#157581
質問者

お礼

回答ありがとうございます こんな質問をした自分が情けなくなりました… お金を貯めてちゃんとCD買います!