• 締切済み

テニスの王子様ミュージカルライブビューイング

質問させていただきます中学三年生女子です。 今回のテニミュライビュ 一緒に観ナイト の事ですが、 中学生が行ってもいいのでしょうか? 私は今までDVDなどで観て、キャストに会うのは 初めてなので今からとても緊張しています>< マナーを守れるのなら子供が行ってもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 09091204
回答No.1

マナーを守れる、中学生なのであれば(小学生、幼稚園児などの年齢はつき添いが必要だと思われます) 子供だけで行かれても大丈夫だと思います。 ただ、ライブビューイングの場所には不特定多数の方がもちろんいらっしゃいます。 最悪の場合、不審者がいることも考えられます(考えたくないことですが)。 不安なのであれば、保護者またはご友人を誘っていけばすこしは安心だとおもいます。 あまりお役に立てない回答でしたらすみません。 ライブビューイング、楽しめるといいですね!