• 締切済み

iPhoneの音楽を車で聴きたい

iPhoneに入っている音楽を、車で 聴きたいと思います。 車(フィット)にはAUXがあります。 iPhoneとAUXをどのようにつないだら 良いのでしょうか? 詳しくないので分からないのですが、 アップルストアで買った、コンポジット AVケーブルは持っています。 接続に使えますか? 詳しい方、教えてください! また、このあたりを詳しく解説した おすすめのサイトなどありますか?

みんなの回答

回答No.3

私もFitに乗っています 普通のステレオミニプラグ オス⇔オス でOKです 注意は オス⇔オス  100均ショップでも売っていますが ちゃんとしたお店で買う事をおすすめします  1000円以内で売ってます

• SWM5903
回答No.2

車にAUXがついているのが判っているのであれば、有線で つないだほうが確実に音は良いです。 車側のAUXのコネクタ形状がわかりませんので確実な事 は言えませんが、  参考:http://www.cabling-ol.net/cabledirect/SM-2RCAF.php を使用して、コンポジットAVケーブルの色と上の商品の色を合わ せる(白のケーブルを白の穴に、赤のケーブルを赤の穴に接続)様 に接続し、飛び出た方をAUXに接続すれば聴ける様に成る可能性は あると思います。

• pai3_14
回答No.1

FMトランスミッターで送信し FMラジオで聞くのが コードいらずで スマートですが。 iPod/iPhoneのアクセサリ売り場などに 何種類かあると思います。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7412813.html