• ベストアンサー

メールを送ったら変なのがきた

sibapyon2の回答

• sibapyon2
回答No.3

NO.1・No.2の方々がおっしゃっておられるように、配信されないメール(正確には、配信場所の見つからないメール)が、差出人の所に戻ってきたものです。 送信先のメールアドレスが、ほんの少しでも違っていると、メールは配信されません。 「.」「・」や「-」「_」といった記号の入力間違いがないかもう一度、相手のメールアドレスを確認してみてください。あと、アドレスに大文字が混ざってないかも、今一度確認してみてくださいね。 メール、始めると面白くてはまってしまいます。 思いっきり楽しんでください。 でも、迷惑メールやいたずらメールには気をつけてくださいね。

kiyua
質問者

お礼

まだまだ勉強がたりないようです。もっとわかるようになりたいと思います。ありがとうございました。