• ベストアンサー

くだらない質問ですが・・・。

くだらない質問ですが・・・。 エロくて大人しく、経験ありの女子中学生が授業中に、机の中やポケットから コンドームを出したとします。 それを机の上で数秒見て、何食わぬ顔でしまった所を 隣の席に座っている男子が見たとしたら、 その男子は何を思いますか? ふと思いついてしまったので回答してくだるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは。 軽い女 自分にもチャンスありかも…と考えるのでは?

noname#154782
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます~