• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エクセル2007の数式

  • 質問No.7433413
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (69/69)

エクセル2007なんですが、
自分で手入力で数式を入れる方法が分かりません。
ウェブサイト内の分析を行うような数式らしいのですが、いまいち打ち方が分かりません。

初歩的な質問かもしれませんが、詳しい方どうかお教えいただけませんか。
エクセルに関してはVBAなどは理解しておらず、表計算くらいしか使えません。
初心者目線で分かりやすくお教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (3839/6543)

> 自分で手入力で数式を入れる方法が分かりません。

下記URLのページがご参考になると思います。

「数式の入力方法」
http://excel.life.coocan.jp/index/indexcalc_input.html
お礼コメント
nandemoariya

お礼率 100% (69/69)

ありがとうございます。
頑張って勉強します。
投稿日時:2012/04/24 16:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3980/16962)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
nandemoariya

お礼率 100% (69/69)

ありがとうございます。
頑張ります。
投稿日時:2012/04/24 16:29