• ベストアンサー

Stevie Wonderがカバーしているビートルズの曲名を教えてください。

Stevie Wonderがカバーしているビートルズの曲名を教えてください。 もしくはその逆かもしれませんが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

こんばんは。 他にもあるのかもしれませんが、私が知っているのは 「We Can Work It Out」 ビートルズの曲をスティービ・ワンダーがカバーしています。

yukiko00000
質問者

お礼

ビートルズがカバーしているのではなくて スティービがしてるのですね。 持ってたのですが、知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jenna
  • ベストアンサー率13% (46/340)
回答No.2

公式ホームページを参照してはいかがでしょうか. 歌詞まで載っていますよ.

参考URL:
http://steviewonder.free.fr/html/frameset_songs.html
yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも翻訳ソフトってあまりあてにならないですね。 笑。

関連するQ&A

  • Stevie Wonder

    Stevie WonderのStay Goldという曲の歌詞の和訳を知りたいです。 教えてください。お願いします。

  • Stevie Wonder

    Stevie Wonderを聴きたいと思うのですが、たくさんアルバムがあってどれから手を付けてよいのか分かりません。すべていいと思うのですが、その中でも必聴のアルバムを教えて下さい。

  • stevie wonderのカバー「pastime paradise」

    stevie wonderのカバーアルバムに入っている「pastime paradise」を歌う男性歌手の名前が知りたいのですが、ラテンのような歌手で、曲の中に民族の太鼓の音のパーカッションが入っている曲です。 たくさんカバーがあって、探したのですが見つかりません。 歌手名がわかるかた教えてください。

  • たぶんStevie Wonderの曲・・・

    以前、飲食店でかかっていた曲を探しています。 Stevie Wonderの声やと思ったんですが。 スローテンポのバラードで、サビの部分で 「ユーア ノット アローン」って言っていました。 最近オープンしたAppleのネット配信ショップで Stevie Wonderでヒットした150曲を片っ端から視聴したのですが、見つかりませんでした。 Stevieに詳しい方、上記のような曲、ご存知ないですか?Stevieじゃないのかなぁ・・・・

  • stevie wonder の和訳がわかりません

    stevie wonder のthese three words という歌詞の和訳を教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • Stevie Wonderが歌うデュエット曲

    Stevie Wonderが歌ってる曲で、女性とのデュエットでした。昨日FMラジオで流れていたバラードでとてもいい曲だったのですが、タイトルがわかりません。 サビの歌詞が「Keep Smilin\' Keep Shinin\'・・・」 どなたか教えてくださいませ。

  • Stevie Wonder - You And I

    Stevie Wonder - You And I この曲の和訳が、必要になりました。 英語力ゼロの私です。 訳せず 困ってます。 ネットで調べていますが・・・ 見つかりません、どなたか、訳せる人いませんか?

  • 曲名がわかりません: You're everything

    サビの部分が You're everythingと4回繰り返す,女性の曲でバラードなのですが、曲名、アーティストがわかりません。 昔、Rod StewartかStevie Wonder(多分前者)がカバーしていた(逆かもしれない)のを聞いたことがあるのですが。 よろしくお願いします。

  • Stevie Wonderの輸入リマスター盤。

    Stevie Wonderの輸入リマスター盤(2000年)を購入しようと 思っているのですが私は1992年・国内盤と1997年・国内盤を 持っているのですがこの2つと比べてどうでしょうか? 輸入盤の方が、ドンシャリ系でしょうか?

  • stevie wonderのオススメの曲♪

    お世話になっています♪ 先日、stevie wonderの四枚組のCDを購入し よく聴いています。 私は「uptight」や「until you come back to me」が大好きです☆ 皆さんの好きな曲も教えてください♪♪ また、彼の有名な曲も教えていただければうれしいです。 今まで邦楽は大好きで、よく聴いていたのですが まったく洋楽には無知なんでよろしくお願いします。 あと、27日にceline dionがベストアルバムを発売しましたが、 購入を検討しています・・・。 みなさんの意見をお聞かせください☆ たくさんの回答を待っています。

専門家に質問してみよう