• ベストアンサー

Stevie Wonderがカバーしているビートルズの曲名を教えてください。

Stevie Wonderがカバーしているビートルズの曲名を教えてください。 もしくはその逆かもしれませんが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

こんばんは。 他にもあるのかもしれませんが、私が知っているのは 「We Can Work It Out」 ビートルズの曲をスティービ・ワンダーがカバーしています。

yukiko00000
質問者

お礼

ビートルズがカバーしているのではなくて スティービがしてるのですね。 持ってたのですが、知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jenna
回答No.2

公式ホームページを参照してはいかがでしょうか. 歌詞まで載っていますよ.

参考URL:
http://steviewonder.free.fr/html/frameset_songs.html
yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも翻訳ソフトってあまりあてにならないですね。 笑。