• ベストアンサー

曲名〔ビートルズかな〕教えていただけませんか?

こんばんわ。ビートルズかなとは思うんですが、曲名が知りたいのですが英語なので歌詞がわからないのです。 レレ♯ーーレーー〔下の〕ラ♯ソーー〔上に戻って〕ドーー〔ジャッジャッ~〕ドド〔下の〕ソラ♯ーー・・・・ のようなメロディなんです。結構有名な曲なんではないかなと思います。 雑な質問で申し訳ありません。万が一御分かりの方いらしたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。 あとひょっとしたらビートルズでないかもしれません。洋楽で男性で比較的古い感じがする楽曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Beatlesの「The Long And Winding Road」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatles/dp/samples/B000002UZ1/ref=dp_tracks_all_2/303-1521805-7433050#disc_2
pu-kun999
質問者

お礼

ありがとうございます。間違いないです。とても助かりました。