• ベストアンサー

HIPHOPの曲名・アーチスト名教えてください!

イントロがLord, have mercy, Lord, have mercy, Lord, have mercyの繰り返しで始まり、ベースラインのメロディーが、ラ/ラッララ ドド♯/レーー ミ/ミッミミ ドレ/ラーーーです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

ブラック・アイド・ピーズの"My Style Feat. Justin Timberlake"の気がしますが、どうでしょうか。参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1069417
chinadoll
質問者

お礼

そうでしたー!ありがとうございましたー×5。