• ベストアンサー

高架下の洋服屋さん

この前、高架下を友人と歩いているとHONDAなどのブランド品が売っていたのですが友人はパチモンだと言っていました 本当に高架下のブランド品はパチモンなのですか!?

noname#174792

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「高架下で販売しているブランド品=バチモン」というのは間違いで、偏見そのものです。  私が知っている作業服を取り扱う高架下のお店はちゃんとしたメーカーの正規品を取り扱っていて、とび職の方が頻繁に出入りしたりしているらしいです。  あとはその近くにある高架下の飲食店は安くて美味しいです。

質問者

お礼

分かりやすい回答有難うございます

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

どこの高架下なんだ?

質問者

補足