• ベストアンサー

ムーミンに詳しい方、教えて下さい。

nekakoの回答

• ベストアンサー
  • nekako
回答No.1

私の本棚のムーミン文庫を見返してみたら、 講談社文庫『ムーミン谷の夏まつり』127ページにありました。 芝居を書いているところかな?

shitoma
質問者

お礼

『ムーミンパパの思い出』かな?と思い探したところ見当たらず…。 『ムーミン谷の夏祭り』だったんですね。 「可愛いイラストだな」とずっと気になっていたので本当に有り難いです。 ご回答ありがとうございます!!