• ベストアンサー

auポイントについて

auポイントをアマゾンのポイント商品券に 引き換える事が出来るのでしょうか? 出来る場合どのような方法かお教え下さい  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153390
noname#153390
回答No.1

auポイントを他のポイントに交換することはできません。 auポイントでの支払いに対応した店で買うことならできますよ。 http://m.aumall.jp/bep/m/klist3?e_scope=O&at=FP&e=pc_src_header_v&non_gr=ex&page=1&categ_id=&keyword=Amazon+%83M%83t%83g&submit.x=0&submit.y=0

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。