• ベストアンサー

Sと変態の違いとは?

友人との会話 (前略) A:「俺はドSかな」 A:「Hしてる時、女の子の首絞めるの好きだから。苦悶の表情がいい」 B:「それはドSを越えて変態の域だな」 変な質問ですが、Sと変態の境界線って何ですか?

  • f-uga
  • お礼率100% (391/391)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.4

“S”はまだ変態とは思えません。 “S”と“M”の場合、【お互いの同意】という了承関係の下、展開するのだと思います。 おまけに“SM”の関係だと『ソフトにしろハードにしろ“痛みを快感に変える”』という事だと思います。 “痛みを快感に変える”=【知性】だと思います。 プレイにもそれなりの『技術』というか『相手を不快にさせないテクニック』が必要となり、かなりの研究や勉強が必要になります。 《変態》=「相手が望まない行為」だと思います。 それぞれの“主観”で《変態性》は変わるかと。だから、《境界線》と言われると、かなり曖昧だと思います。

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます(UuU) S/Mは双方同意の上での行為。変態は自分だけの快感のための行為。って感じですね(・∀・) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

変態の中にSとかMとか、スカトロとか 色々ある訳です。 そして、Sには程度があります。 正常とあまり差がないS から、 血を流し 死まで行くような極端なS まで、これも 色々ある訳です。 時々Sをやり過ぎて、死んだりすることが ありますから、注意して下さい。

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます(UuU) 「犬」のなかに「チワワ」や「ラブラドール」などがあるのと、似たような感じなんですかね(=∀=) ありがとうございました。

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.2

んなモンありません。 激しく勘違いされているようですが、「S」そのものが変態です。 「S=サディスト、サディズム」 相手を精神的、肉体的に痛め付ける事に性的興奮を覚える性癖、またはそれを持つ者。 辞書を引いた訳ではありませんが、多分正式にはこういう事だと思います。 そこから転じて、攻撃的なもの、人を虐める傾向のある者などを「S」と呼んでいるだけです。 ですから本来的にはSそのものが変態なのです。 ラインで分けるのではなく、変態の中の一種にSがある訳です。 巷で使われているSの意味で考えるなら、多くの人が変態と言えば変態になるという、多数決のようなあやふやなラインですね。人によってもそれぞれでしょうし、やっぱり明確な基準はないですね。 自分なら、彼女に対して強気なだけだったり、言葉で虐めるくらいだったらSで、プレイ的な要素が入り始めたら変態ですかねぇ…

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます(UuU) 変態とSは別モノではなく、表現が違うだけで同じモノってことですね(・∀・) 「犬」と「DOG」みたいな(笑) ありがとうございました。

  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

相手の感じ方~捉え方の差だけ。

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます(UuU) この言葉を発言する人と、聞く人の感性の違いですかね・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分は変態?

    私は、変態なんですか? 人の手を噛みたくなります。 (首とかも) 猫や犬みたい?になりたいと 思ってしまいます。 首輪とか猫耳とかつけたいです。(これでHしたいとかではないです。) こういう人って どういうフェチなんですか? あと、SMなどのジャンルにわけたらなんですか? でも、ドMではないです。 質問多くて すみません。

  • 私の妹は変態なのでしょうか?

    こんにちは。高校生の妹なのですが変態趣味があるようで心配しています。 まず妹は、レズビアンではないのですが、女性の体の鑑賞が大好きで、温泉に行くと 同じ変態の友達(オッサンばかり)に「今から視姦しまくり。女で良かった~」とかメールしています。 男と同じ目線で女を見ていると思います・・・。ムチムチした肉付きの良い女の子が大好きで、下着が食い込んでいるとさらによい!とか、理解不能な会話でスカイプしているのを見てしまいました。 でも女の子を好きになったことはなく、今彼氏もいるようです。 女の子の体のラインや、下着の柄などを鑑賞してはときめいているようです。 もっと変態だと思われるのは、スカトロマニアであるところです。 女の子の汚物(ナプキン・おりものシート・汚れた下着)などに関心を示し 自分もお漏らしの趣味があり、生理でもないのにナプキンやおむつを大量に買い込んできては 失禁して楽しんでいるようです。もっとひどい事に、自分の使用した汚物の写真や、漏らすところの動画をiphoneで撮影して、投稿しているようです(youtubeではない。2ちゃんねるか何か?) あと彼とのメールをコッソリと見たのですがお尻でする方が、普通にするよりも良いそうです。 バイブとかは多分持っていないと思います 彼と会いに行く前も、わざと浣腸をして下着に大便をベッタリ付けた状態で会い、すぐに部屋に行くそうです。汚物まみれになっていないと、行為が、出来ないそうです。 ベタベタに汚れたナプキンを、さらに、下着からあふれるぐらい上から排尿したりしています。 こんな変態では結婚も出来なければまともな男と付き合うことも出来ないと思います。 一般的に見て妹は「変態」の部類に入っているのでしょうか?私から見ると完全に「変態」なのですが・・・。入っていますよね? 来年から進学予定ですが、関西で一人暮らしをさせる予定なのでますます変な仲間が 増えそうで心配しています。 一過性のもので大人になれば治りますか?

  • 変態キャラ

    僕は高一男です。今日、前からメアドを知りたいな~、と思っていた女の子が「一発芸(下ネタ)を見せてくれたらアドレスを教えてもいい。」と言ってる、と聞いて放課後に下ネタを見せに行きました。僕は念のため「下ネタ大丈夫なん???」と聞いたところ、その子は「えっ???」 てなりました。そして、その後、僕が何を言っても無視をして、最後に僕が「下ネタとかそおゆう変な事しないからメアド教えて。」と頼んでも苦笑いしながら「嫌です。」と言ってそのままどっかに行ってしまいました。 どうやら僕は変態と思われてしまったようです。 (「下ネタを見せたらアドレスを教えてくれる。」と言うのは友人の冗談でした。) 僕はまだ諦めきれません。 どうしたらメアドを聞き出せるか教えてください。 ちなみに僕とその子には一応共通の話題があります(話をしてくれるかわかりませんが…)。

  • 日常でのSやMの意味とは

    この前、友人との会話で 「○○ってSだよね」「△△はドMだよね。」 という話になりました。 S(サド)M(マゾ)自体は分かるのですが、 日常的な生活で使われる場合は どのような人(生活)のことを言うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Sの男性心理を教えてほしいです・・。

    26歳女性です。Sの男性の心理を教えてほしいです。 相手の対応に困っています。 普通の友人関係で(年齢は6個上です)けっこう長い付き合いだったのですが、 いまさら男女の仲になりそうな予感です。 たぶんもうそろそろな感じがしてます。 1.デートは相手から誘われた方が嬉しいですか? 例えば・・・ご飯いける日ありますか?とか。 2.尽くされるような言葉を言われたら嬉しいですか? 例えば・・・あなたならいつでも会えますよ☆とか・・ 私がけっこうつくすタイプなので、Sの男性にとったら物足りないかも・・ とちょっと思ったりしています。 その他にもS男ならではの何かがあれば、教えてください。 (Hとかに関しても・・・。) 一概にSの男性が皆同じではないと思うのですが、参考までに、 教えていただきたいのです・・・。変な質問でごめんなさい。

  • 彼を根本的に満足させて上げるには?

    彼氏がSなのかMなのか分かりません。 SとMは表裏一体と言いますかどちらにもなり得る事は解っていますし、 私はどちらでも行けるのですが、どういうポジションを求められているのか困っています。 ※「SはサービスのS」みたいな寒い回答はやめて下さい。 ・唾液を垂らし、飲ませたがる(セックス中のみ) ・キスマークを付けて欲しがる(私にはさほど付けたがらない) ・私を押さえつけ、犬のように顔中を舐めまくる。鼻の穴にも舌を入れる(抵抗するほどにエスカレート) ・やり返そうと顔を舐めると「キャーありがとう!」と喜ぶ ・噛むクセがある(甘噛みではなく歯型が付くほどの) ・私はあまりやらないけど、唾液を飲んだり噛まれたりする事にも全く抵抗が無い様子 ・セックス中に首を絞めたりしても全く抵抗が無い様子。それはそれで受け入れ、私にもやり返してくる ・脇の下を嗅ぐ・舐めたがる。無臭な事につまらなさそうな反応をする(抵抗するほどにエスカレート) ・ドMの疑いを持ち、セックスの際に私が攻めている間愛撫して来る手を払い、「触らないで。」と言い放ったら、「じゃあお前、俺を攻めるだけで濡れろよ?俺が愛撫する以上に濡れてなかったら許さないからな」とドS顔で言い放つ ・セックス自体は非常に丁寧で愛情深く、あまりプレイじみてはいない まぁ変態なのは解っているのですが、どう受け止めて良いのか… あまり居ないとは思いますが、似たような方が居たら心境を教えてください。。 私は何をしてあげたら彼を本質的に満足させてあげられるでしょうか?

  • エッチ中彼が動かない

    Sなのかマグロなのか面倒くさいのかわかりません。 私はドMで彼の前で変態を晒しています。オナを見て貰ってひたすらイったり、おもちゃを突っ込んでおかしくなったり。首を絞められて幸せを感じているような女です。 彼も指で虐めてくれますがお願いしたらしてくれる感じです。彼は乳首や耳を舐められるのが大好きなのでしてあげています。 挿入の時私が上になってリードしています。彼も腰を動かしてくれますがされるがままです。早漏なので締めてあげるとヤバイってなったり我慢ができません。 バックもしてくれますが、締め付けが良い体勢らしく激しく動かしてくれません。正常位のピストンも超ゆっくりなのです。 挿入後は彼の方でリードして早く出ても良いから攻めてほしいです。動かすのが面倒なの?とも思うし、そもそもMだと思います。 どうしたら良いと思いますか

  • 男から女へのちょっかい

    男の子から女の子へちょっかいを出す時って…好きって感情でしょうか?それともからかいやすいからでしょうか?? 事を説明すると… 私、Aさん、B君、C君で設定します。 私とAさんとは親友。 B君とC君二人も親友の中です。 B君、C君はある人が紹介してくれたんですがその紹介者最近関わってません。 私はB君に片思い。 私たちが知り合ったのは半年前で月1ペースで遊んでます。個々で遊んでるのは私とB君だけですが3回だけです。 私は比較的おとなしいタイプで、 Aさんはうるさいタイプですね。ムードメーカー的存在。 B君、C君はぶっちゃけ女慣れしてるようなタイプです。 いつもは…Aさん中心でよく話が進み、変な発言やリアクションがウケル子なんですが、それに対してB君は首絞めたり(冗談で…)、髪の毛クシャクシャってやったりしてるんです。B君はいじめるのが大好きなドSなんですよね...宣言してましたし… それにたいして私はそこまで面白くもないから口の突込みがある程度でそんなに体を使ってのちょっかいがありません。 この違いって何なんでしょうか? 男の子から女の子へちょっかい出すのってどういう時でしょうか? ちなみにAさんは他のグループの男からもターゲットにされやすいタイプです。

  • 過去のあやまち

    過去のあやまちを気にしてしまいます。 facebookやmixiなどを利用していると 友人検索という機能があると思います。 この機能を使うと昔懐かしの友人の名前を 何名も見かけて懐かしい気分になり友人申請をしたくなります。 しかし、私は過去にあやまちを犯しました>< 小学校・中学校では好きな女の子の縦笛を吹いてみたり 色々いたずらしたりしてました。 そして、中学校ではある友人に面白半分に縦笛を吹いたことを 言いふらされてしまいました。 さらに成人式で久しぶりに会った女の子に衝動的に年賀状に メールアドレスを書いて自宅に投函したりもしました。 自分でいうのもなんですが、変態の行動だと思います。 女性に対してうまく気持ちを表現できずに上記のような 行動を起こしてしまったのだと思います。 社会人になった今でも変な行動を起こさぬよう注意しています。 申し送れましたが、現在26歳の男です。 上記のような行動を起こしていて、おそらくは友人・女性の ネットワークで自分が変態だということは周知の事実となっている のではと友人申請を躊躇しています。 若気のいたりで誰にでもあることだと言い聞かせ 何事もなかったかのように友人申請していって問題ないでしょうか? 気の弱い私にアドバイスをいただけないでしょうか。

  • いいのかなぁ、と思ってしまいます

    高校生の女です。同い年の彼氏がいます。 彼氏は性に関することにはとてもまじめな人で(他のことにもまじめですよ!) 彼氏もわたしもあまり「Hしたい」という気もないし、 今の高校生という歳でもしも妊娠ということになったら、どうにもできないので 「最低でも高校卒業してから。ハタチくらい?」という話をしています。 このまま付き合いは続けば、わたしの初体験は彼だと思います。 お互い興味がないわけでもないし、相手もお互いで良いという話もしています。 恋愛の話をしていると「どこまでしたの?」とよく聞かれるんですが、 ・・・・・・アルファベットでいうと、Bに近いくらいのことまでしていると思います。 このところは2人っきりだと毎回胸を揉まれているような気もします。 正直言うと、わたしには「触られたい」という気持ちもあります。 声(というか息というか・・・・・)も出るし、濡れます。 2人っきりでいると、つい「触られたい」と思ってしまうんです・・・・・・ だから、上の文はあまり正しい書き方ではないですね。 毎回、揉んでもらっているような気がするんです。 「嫌?」って聞いたら「嫌じゃなかったらしないでしょ」と返されるので、 嫌とかいうことはないんだと思うんですけど、何か申し訳なく思ってしまいます。 こういう風に思うのって、何か変態みたいだし・・・・・・ 「しない」って言ってるのに、そんなのに近いことしてていいのかなぁ、って。 してる時は良いんですけど、ふと我に返ると凄く恥ずかしいんです。 濡れてるのも分かるし、表情とかも全然違うの分かるんです。 こんなわたしを見て、彼は変に思わないでしょうか・・・・・・ でも、触ってもらえないとさみしいし・・・・・ こんな風に思ってしまうわたしって変態ですか?

専門家に質問してみよう