• ベストアンサー

妊娠初期の下腹部痛が…

排卵日からすると、今6週に入ったところだと思います。3月末に検査薬で陽性が出ました。その頃からつい最近まで、ほぼ毎日下腹部の痛み(一日中ずっとではありませんが)がありました。が、ここ3~4日まったく下腹部痛がなくなりました。痛みがあればあったで不安でしたが、ぱったりなくなったので、また不安になって来ました。 このような経験された方いらっしゃいますか? ちなみに、先週胎嚢のみ確認済みです。関係ないかもしれませんが、先々週からアドナ、ダクチル、トランサミンを飲んでいます。(子宮内に出血があるため) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163880
noname#163880
回答No.1

こんにちは。 質問者様の週数か、もう少し進んだくらいで、下腹部痛があったりなかったりしていた記憶があります。ある時から全くなくなりましたが、妊娠経過は問題なかったです。薬は飲んでいません。 妊娠初期のトラブルは人それぞれで、私のケースが即質問者様に当てはまるとは限りませんが… 次の検診は来週ですか?不安があれば、その前でも受診して良いと思いますよ。

non0213
質問者

お礼

体験談ありがとうございます。同じような方がいて少し安心できました。なんせ7年ぶりの妊娠なので、一人目の時はと…考えても思い出せませんでした。次は明後日受診です。毎回、先生の一言目にビクビクしてしまいますが、頑張ってきます。ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J904Nを利用する際、ルーターと電話線の接続方法がわからないといった質問があります。特にFAXの利用を希望しており、どこに電話線をつなぐべきかわからないとのことです。
  • ユーザーはMFC-J904NのFax機能を使用するために、ルーターに電話線を接続したいと考えています。しかし、具体的にどのポートに電話線を接続すれば良いのかわからない点が問題です。
  • アナログ回線を使っているユーザーは、有線LANでルーターに接続しています。しかし、FAXを利用するための電話線接続方法がわからず、その解決方法を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう