• ベストアンサー

ニューカレドニアからNZまでの格安航空券

どなたかご存知でしたら教えてください。 ニューカレドニアに行こうかと思ってますが、ニューカレドニアからニュージーランドまでの格安航空券、ローコストの飛行機などご存知ですか? ネットで検索してもNZ⇔ニューカレドニアの飛行機代が7~8万円台のしかみつかりません。 全然安くありません。 日本→NZ→ニューカレドニア→日本の周遊タイプでもかまいません。 トータル10万~13万円くらいで2各国を行くのは無理でしょうか? 希望は日本発4/25ころ、または5月連休半ば出発でもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lccjp
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

残念ながらニューカレドニアに飛んでいるLCCは存在しません。 前の回答者がおっしゃっていたようにLCCが就航するには相応の旅客が見込める必要がありますが、目的地がニューカレドニアだと厳しいものがあるのでしょう。 格安航空券についても実態はツアー航空券のバラ売りあるいは航空会社の在庫処分のための安売りですから、マニアックな目的地だと難しいでしょう。 skyscannerというサイトで調べてみたところNZ⇔ニューカレドニアだと最安値で6万円の便があるようでした。 何かのお役に立てれば幸いです。

daikichi-kichi
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなってすいません。 LCCやっぱ飛んでないですよね。。 NZ経由ニューカレドニアで買えばもう少し安く行けそうなので、 往復NZ経由で行くことにしました。

その他の回答 (1)

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

燃油サーチャージ込みのお話しではないですよね? いずれにしても、格安航空券やLCCは、大量の旅行者が見込めるところにしか存在しないものです。 書かれているような旅程は、かなり特殊ですから、安くは行けません。 7~8万円って、十分安いと私は思いましたけど・・・書かれている時期に数年前、日本→ニューカレドニア→オーストラリア→日本と周ったときは、ニューカレドニア←→シドニーだけで20万円以上しましたよ。そういうものだと思います。

daikichi-kichi
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなってすいません。 やはり、かなり値段が掛かるので、NZ経由でいくことにしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NZとオーストラリアに旅行する場合

    こんにちは。 6月から7月に掛けて、NZとオーストラリアに行こうかと思ってます。(あくまでも予定です。6月中でも構いません) そこで航空周遊券?などを考えてますが、どういったチケットや航空会社や時期が一番安いでしょうか? 希望ルートとしては、日本⇒NZ⇒AU⇒日本を考えてます。 安くなるのであれば、周遊でなくてどちらかの国行きの往復チケットをとり、NZ⇔AU間も往復でも構いません。 どなたかご存知でしたら、アドバイスなどお願いします。

  •   ニュージーから日本への航空券。安くできないかな?

    いつもお世話になっております。 私は現在ワーホリでニュージーに来ています。 バイト先のニュージーランド人が、来月観光で日本へ行きたいということなので、 NZ⇔日本間の往復航空券の料金を聞かれました。 私は1年オープンのチケットを日本で10万円程度で買ったので、彼の予定している約2週間程度の旅行だったら それ以下で買えるものだと思っていたのですが、調べてビックリ! ほとんどの航空券が1500NZ$(約12万円以上)!! ちょっとこれは高すぎだよと思ってしまったのですが、 航空券を格安で買えるサイトや、代理店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? どうかご教授願います。

  • ニュージーランド国内航空券

    NZに旅行に行きます。 そこで、国内移動を飛行機にしようと思います。ネットで検索したところ、NZ航空の「英語サイト」だと安く購入できると知りました。 英語サイトで購入しようと思うのですが、日本人がやっても問題ありませんよね?あと、おそらくe-チケットだと思うのですが、どなたかご存じであればそれも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • JR周遊券をチケットレス航空券で

    時刻表を見ると、JRの周遊券と航空機を組合わせる場合、「航空券を提示して周遊券を発券する」ような書き方になっています。 航空会社はIC化などチケットレス航空券に力を入れているようですが、チケットレスで飛行機を予約した場合、JRの周遊券との組合わせは出来ないのでしょうか?

  • オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)の航空券について

    以前、似たような質問をしたのですが、具体的な滞在予定が決まってきたのでサイド質問させていただきます。 関西空港→ニュージーランド<3ヶ月ノービザ(観光ビザ)>→オーストラリア<1ヶ月観光ビザ(ETAS)>→関西空港の旅程です。 このような場合、航空券の上手な取り方はありますか? NZは入国時に出国用のチケットが必要だと思うので、 (1)日本→NZ→AUS→日本の周遊チケット があればベストなのですが、なかなか見つけられません。 ですので、 (2)日本→NZ、AUS→日本の往復航空券(オセアニアオープンジョー)と、NZ→AUSを別途で 出国前に購入 か、 (3)日本→NZの往復航空券で渡航し、現地でNZ→AUSの往復航空券を購入  (AUSからNZ経由で帰国) かのルートかと思うのですが、 (3)の場合、一旦3ヶ月の観光ビザ期限が切れて、AUSから再入国する際に問題はないのでしょうか? 逆に、 (4)日本→AUSの往復航空券、AUS→NZの往復航空券 を出国前に購入 で渡航なら問題なく、(3)よりこちらの方がお安いのでしょうか? また、NZ→AUSの日程と、AUS→日本の日程ははっきり決まらないのでオープンにしたいのですが。 あと、NZ-AUS間のチケットを日本国内でうまく購入できるかにも少し不安があります。(ネットで日本語でできるでしょうか?) (AUSのETASは出国前に取っておくつもりです。) ややこしいのですが、何かアドバイスがいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 格安航空券が激安航空券に!?

    先日、某テレビ局で極寒のヨーロッパを周遊する番組が放送されていて、その際、イタリアの ミラノからベルギーのブリュッセルまで移動の際に使ったライアンエアーと言うアイルランドに 拠点を置く格安航空会社(LCC)の飛行機のチケット代が日本円にして片道3,000円位と言う 日本ではまずありえない激安運賃で乗れたそうです。日本国内でも海外格安航空券は色々 売られていますが、それでも、成田⇔ソウル(仁川国際空港)は2万円台前半ですから いかに、日本の航空運賃は高いと言う事が分かります。実際、ミラノからブリュッセルまで どれ位距離があるかどうか分かりませんが、日本の羽田→伊丹位はあるんでしょうか? また、欧州の主要都市間を格安で移動する手段は、日本のように高速バス(長距離バス)が 主流なんでしょうか?それともLCCが主流なんでしょうか?

  • 激安航空券

    私は中国からの留学生です。先月に飛行機で中国に行ってきて、航空券の安さにびっくりしました。 その航空券は○○商社という旅行代理店で買って、広島から出発して、北京経由で成都への往復がただ4万8千円がかかりました。また広島に戻る前日のホテルも手配され、一日600人民元(およそ10000円)の宿泊料金も飛行機代に入っていました。 一番理解できないのは、成都への往復が北京への往復より安いことです。(成都は北京より遠いし、しかも北京経由です。)ps.北京への往復の飛行機代は5万円です。 また、友達から片道より往復のほうが安いという話も聞きました。 航空会社にとって距離が長ければ長いほど、コストが高く、飛行機代も高いと思いこんでいましたが、今回の旅はその思い込みを覆しました。そういう激安の航空券は裏なんかあるんじゃないかと思いますが、どう考えてもわからないです。 ですから、ご存じの方に説明していただいたら、大変ありがたく存じます。

  • 航空券の買い方、格安?世界一周航空券?

    4月から9月くらいの間に、以下のルートで旅行したいと思っていますが、航空券を安くするにはどうしたらよいでしょうか? 関西→カナダ→(タヒチ→フィジー→)ニュージーランド→オーストラリア→ニューカレドニア→(オーストラリア)→関西 ・できれば、フィジー、さらにできればタヒチも入れたい。 ・オーストラリアはどこにするか未定ですが、ニューランドからパースに入り、陸移動もしくは国内線でケアンズに行き、ケアンズからニューカレドニアを考えています。 ・ケアンズからニューカレドニアは現地購入にしてもよい このような海外の路線を日本ですべて購入して旅立つことは可能でしょうか? 英語力に自信がないので現地で購入できるか不安なのです。 またいくらくらいかかるのでしょうか? 日本との往復格安航空券を購入して何度か日本に帰った方が得になるのでしょうか? 世界一周航空券の一種で、スターアライアンスサークルパシフィックというのがあるようですが、このルートは可能なのでしょうか? ルートやマイルの計算がよく分かりません・・ アドバイスお願いします。

  • アジア1周航空券

    世界1周航空券の話はよく聞くのですが アジア1周航空券というのもあるのでしょうか?(1年くらいの) またたとえば、近い韓国まで飛行機や船で行き(片道のみ) 各国を回り 1年後に韓国で日本への格安航空券や船券を買うことなどできますか? (可能なら安いと思うのですが) *途中は陸路利用 部分的にでもかまいませんので 教えてください

  • 格安航空券(1年オープン)一部ビジネスクラスへの変更

    こんにちは。 航空券(1年オープン)一部ビジネスクラスへの変更について教えて下さい。 私は現在NZ(ニュージーランド)にいて、日本で購入した大韓航空1年オープン格安航空券を持っています。帰りはNZから韓国を経由して日本へ帰るのですが復路の日付を変更しようとしたところ、 NZ→韓国は空席があるものの、韓国から日本への便が7月8月とも満席とのことでとても困っています。 ●私の持っている格安航空券でNZ→韓国はそのままエコノミー韓国→日本はビジネスへ変更することは可能でしょうか? 航空会社へ直接聞けばいいのですが、週末現地オフィスがお休みになので心配でこちらで質問させて頂きました。 ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。