• ベストアンサー

パソコンの復元について

パソコンの復元は、完全に指定時期の状態に戻れるのでしょうか? それとも不完全な状態に戻り、結局、リカバリーとなるのでしょうか? 失敗談、成功談をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

過去に子供がクリックした某アダルトサイトの 「金を払え」というが画面に張り付いてしまって困りました。 質問サイトで聞いたところ、 「そのサイトをクリックする以前まで戻せ」との 回答がありました。 結果、うまくいきました。 もうどうするのか忘れましたが、 多分 コントロールパネルを開いて、 システムの復元をするのだと思います。