• 締切済み

pc os の インストール について。  

独学素人からの依頼。  HP社 パソコンOS を vista から XP home への 変更インストール は可能ですか。  また その方法は?     以上宜しく。       

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.3

そのPCのXP用ドライバば入手可能なことが前提です。XPドライバが無ければ動かせません。 あとは正規のOSを手に入れればインストール可能です。 光学ドライブにOS-CDを入れ、BIOS画面で初期起動のドライブを光学ドライブにして電源を入れるだけで、後は指示に従ってインストールします。

• goold-man
回答No.2

メーカー製OEM版OS搭載PCはライセンス上他のOSをインストールできません。 (Vista Business 、Ultimate が正式にXP Professionalにダウングレードできるものを除く)

• globef
回答No.1

・インストールする パソコンの ドライバーを用意する※(WinXp用) ・WinXpのOSを用意する