• ベストアンサー

平清盛は龍馬伝(80点)に比べて何点位ですか?

100点満点で、龍馬伝を80点だとすると平清盛は何点くらいでしょうか? 80点というのは自分の主観的な点数です。 龍馬伝が50点以下に感じる人は、感覚が違い参考にならないので 返答しないでいいです。

noname#177175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensan123
回答No.3

龍馬伝も面白かったけど、僕は「平清盛」の方が好きなので90点にしたいと思います。 なぜか視聴率は悪いみたいですが、松ケンも上手いし周りの役者さん達のレベルも高く、僕的には「お勧めドラマ」ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、なんか評価が低いという印象があったのですが 好印象の方も結構いるんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

80です。内容が面白くストーリーのスピードもあると思います。

質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 消すのやめようかなー・・迷う

• nishikasai
回答No.1

50点くらいですね。 この10年間くらいで最低クラスでしょう。 1.戦国時代より前の時代はあまりヒットしない。 2.平家は源氏に負けた。悪役のイメージがある。 3.主役がいまいち。有名でない役者が主役をやる場合はイケメンじゃないとダメ。

質問者

お礼

なるほど。 回答どうもです。