• ベストアンサー

Pass入りファイルを解除して保存する方法

ある画像ファイルをPass入りで入手して その後そのPassを解いて保存したいのですが どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisya
回答No.2

パスワード付きとはいえ、 画像ファイルをCDに保存した場合、 パスワードがついたままの状態で保存されるはずで 0kbになってしまうのは別の問題のような気がしますが… そもそも「ある画像ファイル」と言うのは どの形式で保存されたものなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• sisya
回答No.1

パスワードを入力して解除すればよいのではないでしょうか? もし、「ある画像ファイル」がパスワードがわからないファイルの事をさすのでしたら、基本的には解除不能です。 むしろ解除できてしまったらパスワードがついている意味がありませんし。

greenboy291295
質問者

補足

いえ。パスワードはわかっているんですが 毎回みるたび入力しなければいけないんです^^; それでCDに保存とかするときになると0KBになってしまいます^^;