• ベストアンサー

Passについて。

ファイルのアップロードでよくPassがあるって言うけれど、 どうすればそのファイルみれるの? +LhacaでDLしたファイルを解凍してもフォルダの中にはなにも入ってなくて、Passってのはどこに入れるのですか? Passの使い方がわかりません・・・。 そのPassの言葉はわかってます。 なにか特別なソフトとかいるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

Passってパスワードのことでしょ? +LhacaってVersion 0.72 を使ってるんですか? パスワード付きZIPに対応してたかな…? 最新版 は対応してますけれども 以下は最新版のreadme.txtより パスワード付きのZIPファイルやパスワード付きのRARファイルをドロップするとパスワードの入力を促す画面が出るので、パスワードを正しく入力すれば解凍が行われます。 (ZIPの場合、パスワードを間違えた場合には、解凍するファイル一個につき三回までパスワードの再入力ができます。従って三個のファイルにパスワードが付いていて、解凍時に四回パスワードを入力し間違えて五回目に正しいパスワードを入れたときには、初めの三回の失敗により一個目のファイルの解凍はされず、二個のファイルのみが解凍されることになります。 ) …だそうですよ? 真っ白なエキスプローラが開くのはパスワードを間違えた時か、ファイルが壊れている時です。 そもそも >>ファイルのアップロードでよくPassがあるって言うけれど、 >>どうすればそのファイルみれるの? >>Passの使い方がわかりません・・・。 >>そのPassの言葉はわかってます。 と言っているところから、知人さんからのファイルではなさそうですね? アップロードした人に聞けば判ることなのでツールの入手先はその人に聞いてください。

tasukete---
質問者

お礼

+Lhacaの違うバージョンをインストールしたら、 うまくできました!!! 有難う御座いました。 20ポイントさしあげます♪