tasukete---のプロフィール

@tasukete--- tasukete---
ありがとう数29
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

いろいろ情報を下さい。

  • 登録日2002/10/06
  • 冊子小包の送り方教えて下さい

    漫画を2冊冊子小包でおくりたいのですが… 封筒に冊子小包みと書いて。右端を切って中身の見えるようにするのですか? どのくらい切ればいのですか? 初めて送るので、よくわかりません。 郵便ポストに投函していいのですか?

  • 冊子小包の送り方教えて下さい

    漫画を2冊冊子小包でおくりたいのですが… 封筒に冊子小包みと書いて。右端を切って中身の見えるようにするのですか? どのくらい切ればいのですか? 初めて送るので、よくわかりません。 郵便ポストに投函していいのですか?

  • 運転中に眠くなった時

    最近車で通勤することが多くなったのですが、前日の夜あまり早く寝ることが できないことと、朝が早いこともあって、よく運転中に睡魔が襲ってきます。 ガムを噛んだり、音楽のボリュームを上げたり、大声で叫んでみたり、、、 といろいろやってはいるのですが、どうしても復帰できないことがあり、 前の車に追突しそうになってしまったこともあります。そういうビックリ したときはさすがに目が覚めますが、これはヤバイですね・・・ そこで教えていただきたいのですが、何かそのような時にいい対策はありますか? 効果的な方法や、これは逆効果だからやめた方がいいといったアドバイスを お願いします。

  • ボブ・サップVSホーストの試合で

    すごい試合でしたね!ものすごーくおもしろかったのですが、 ただ、負けたあとでもホーストへの声援がすごくて サップへの声援が少なかったというのが気がかりなんです。 ホーストはk-1だから、声援が大きくて当然ですけど ぼぶ・サップってすごく魅力あると思うんですよね だから、今度の東京ドームでは、ぜひ応援していきたいと思うのですが みなさんはボブ・サップ好きですか? あと、個人的にボブ・サップに勝てるとしたら 貴乃花がいいと思うんですが、そのあたり、いい対戦相手とかを教えてください。

  • 彼と海外旅行・・

    彼氏と海外旅行へ行きたいんですが 親には何と言って行こうか悩んでいます。 きっと彼氏と行くと言ったら反対されそうだし・・。 なにか良い言い方とかないですかね ホントコマってます! 同じような体験をしたことのある方、 何と言って旅立たれましたー? 何か良きアドバイスよろしくおねがいします!