• 締切済み

美容室のトリートメント

こんにちは。 この間、美容室に行って来たのですがトリートメントをしてもらったところびっくりするぐらい手触りがよくて感動しました。 見た目もすごく綺麗で、2、3日持ったように思います。 市販のものと何が違うのでしょうか?市販のトリートメントだとあんな風にはならないですよね・・。 普通に購入できるもので美容院のような仕上がりになるトリートメントってありませんか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

• trece
  • お礼率59% (68/114)

みんなの回答

• 310f
回答No.1

こんばんわ。 美容院でのトリートメントは、 使用されている商品以外にも、 専用の機械などもあって、 トータルですんばらすぃ~仕上がりになってるんだと思います^^; おすすめは、 利用されている美容院で販売されているトリートメントを購入するって方法です。 美容院で、 販売している所もあるんですが、 質問者さんの利用されている美容院では販売は行なってないのでしょうか? 私は、 いつも美容院で、 シャンプーやトリートメント、美容液などを購入しています^u^ 自分の髪質や ヘアスタイルにあったものを選んでもらえるので 一番確実な方法だと思います。 お店で売ってない場合は、 おすすめの品を美容師さんに教えてもらうといいと思います。 少しでもご参考になれば幸いです。