• ベストアンサー

好きなタレントなどの画像の集め方は?

タレントなどの画像を集めてらっしゃる方もいらっしゃると思います。あくまで個人的に印刷してポスターにするなどの使用目的です。 タレントさんの中にはまったくと言って、画像の集まらない方がいらっしゃいます。 そういう方の、壁紙やスクリーンセーバーを含む普通の画像はどちらで取得されているのでしょうか? おすすめのサイトや、検索エンジンなどありましたら、 教えて頂けませんか?

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ara09
回答No.2

正直なところ、あなたが個人的に使おうとも、 アップする事が違法行為ですので、 そういったサイトは(知っていますが)、 ここ(教えてgoo)で紹介するのは・・・。 どうしても欲しいのであれば、 「レタッチ」と「(探したいタレント名)」 で検索してみると良いかもしれません。 ここで書けるのはこれが限界でしょうか? ちなみにどなたをお探しですか? 伏せ字交じりで良いので教えていただけると。 では、再見!!

apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 個人的に眺めるのも違法なんですか・・・ 知りませんでした^^; 教えて頂いて重ねてお礼を申し上げます ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ara09
回答No.3

No.2で回答した者です。 書き方が悪く誤解があったようですので、補足します。 著作物をアップする事(HPに掲載する事) が違法なんです。 つまり違法なHPを紹介する事が良いのかな? と考えてしまった訳です。 良い(?)サイトが見つかると良いですね。 では、再見!!

• carara
回答No.1

googleのイメージ検索などいかがでしょう。

参考URL:
http://images.google.com/imghp?hl=ja
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

apex
質問者

補足

ひとりの方は2ページほどありました。 でも、少ないです。ほとんど動画を切り抜いたものでした。ネット上ではこれが限界なんでしょうか^^; あと、もうひとりは、まったくありませんでした^^; なにはともあれ、ありがとうございました