• ベストアンサー

ジャンプの表紙で

週刊少年ジャンプの表紙でこち亀のキャラクターが自転車競技選手に扮しているのがありましたが、それはいつ頃のジャンプでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0709
回答No.1

それゎずいぶん前ですね^^ 今年でゎ絶対にないでしょう (ジャンプ毎週見てる私が言ってるんだからまちがいなし!)(笑)

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!