• ベストアンサー

処女の子とSEX

挿入して血が出てきたら皆さんどうしますか? その時点でSEX終了ですか? それとも最後までやりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

男女、どちらの立場でアドバイスが欲しいのか判りませんが、 出血は多い様に見えても数滴なので、抜いてみないと判りません。 私としては何度も痛いのは可愛そうなので、痛がっても 最後まで貫いてあげる様にしています。 そうする事によって道が出来て、次回は痛みが緩和されます。 何度かしていると痛みが無くなり、気持ち良さが出てくるのが普通です。 なので、中途半端にせずに、きちんと貫いてあげる事を薦めます。 女性なら大事なのは、姿勢です。 脚を伸ばしたり、閉じたままだと力が入り痛みが増したり、 上手く挿入出来なかったりします。 なので、M字開脚の姿勢で力を抜く事が一番スムーズで 痛みが少ない姿勢です。

noname#162078
質問者

お礼

分かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#156725
noname#156725
回答No.6

51歳♂ 男性は、何時でも選択を迫られます。 > 挿入して血が出てきたら皆さんどうしますか? 私なら止めません…痛みを訴えようが…続けます。嫌われても? そのまま最後まで、行きます。

noname#162078
質問者

お礼

男らしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

男ですが、出すものをださないと納まりませんね。ラストまで行きます。

noname#162078
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

若いなw 処女膜が亀頭にまとわりついてくる感触は最高だ(この段階では痛がらない) そこから一突きすると膜が切れるんだが、その瞬間から「痛い!!!」と喚かれる(体の一部が切れたんだから痛いわなぁ…) ここで止めたら失礼だろうよ 泣こうが喚こうがお構いなしに突くだけだよ 射精したら極力早く抜いてやってアフターケアする事が大事

noname#162078
質問者

お礼

そういうものなんですかね アフターケアとはどういったことをすれば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 その時の状況次第です。 彼女にとっては、初めてのSEXですからね。 一番は彼女の気持ちを考えて、終了か続行かの判断をします。

noname#162078
質問者

お礼

迷いますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.1

その時点で終了なんてありえない 続行でしょう ただし、相当痛がったりした場合は途中で辞めますけどね

noname#162078
質問者

お礼

参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 彼とのセックスが楽しめません。

    20代女性です。2年ほどお付き合いしている男性がいるのですが、彼とのセックスを心から気持ちいいと思ったことが1度もありません。 何度か話し合いをしましたが、改善が見られません。 具体的な流れは、突然乳首をぐりぐりと強くこする→クリトリスをこする→フェラチオ要求→挿入(2、3分)→フェラチオ(2、3分)→挿入(2、3分)→射精時に飲んで欲しいと言われる。終了です。 私としては、最初に突然乳首を触られた時点でいつも興ざめしてしまいます。キスをしたり抱き合いながら少しずつ優しく触って欲しいとお願いしたのですが、聞いてもらえません。 また、私は乳首をなめてもらうと感じるのでそれも伝えましたが、少しなめるとすぐにフェラチオを要求してきます。 早漏気味でいきそうになると1度抜いてフェラチオを要求され、私は挿入が中断されるため気持ちよくなれません。 このような感じで全く満足していない状態で最後に精子を飲んで欲しいと言われると怒りがこみあげてきてしまいます・・・。 信じられないかもしれませんが、彼に悪気はなく、結婚も申し込まれています。 性格的にはいいところも知っていますので、怒りがこみ上げないように我慢していますが、セックスが不愉快になってきました。 2年かけていろいろと伝えてきたつもりですが、改善が見られずもう疲れてしまいました。 みなさんはこのようなセックスをどう思いますか? また何かアドバイスがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 処女?

    この前処女の彼女と初SEXしたのですが、多少の痛みはありましたがすんなり挿入できてビックリしました。処女なのに全く血がでないことはあるのですか?

  • sexについて

    ちょっとした疑問です。 挿入しただけは、 sexしたことになるのでしょうか? やっぱり、最後までやらないとしたことにはならないのですか?

  • 処女とのセックス

    今僕は大学生の子(処女)と付き合っていて、この前ラブホに行きいざあれを挿入しようとしたら痛がって1/3くらいしか入りませんでした。 ゆっくり少しづつ入れていけばいいのかとも思ったのですがすぐに痛がって離れてしまいます。この際一気に奥まで入れてしまったほうがいいのでしょうか? ちなみにその彼女は今まで僕以外に二人と付き合っていてそのときも痛くて最後までは出来なかったみたいです。

  • これは処女なのでしょうか?

    自分の彼女のことなのですが、最近付き合い始めました。 彼女は前にひとりの男性と付き合いをしていてセックスしようとしたのですが男性器が少し入って痛みを感じてそのままその時点でやめてしまったんだそうです。血はまったく出ていないそうです。この場合処女卒業になるのでしょうか?おしえてください!なるべく多くの回答待ってます。。。

  • 処女ではないのに出血しました

    処女ではない女性とセックスをした後、 彼女の性器から少し血が出ていました。 コンドームの一部に血がついていたり、 シーツに二三個の染みがついたりした程度です。 本人の話によると体位によって深く挿入されて しまうことがあり、それが出血につながっている かもしれないとのことでした。また、特に痛みは 感じていないようでした。 彼女に病院で診察を受けさせたほうが良いですか? それとも、これは別に危ないことではないのですか?