takuya1993のプロフィール

@takuya1993 takuya1993
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/11
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • イク時の快感が急にすごくなりました・・・。これは?

    21歳の学生の女性です。 最近、バイト先で知り合った年上(30代後半)の男性とセックスをするようになりました。 その時の快感が今までのセックスのイク感じとは全然違ったので、お聞きしたいと思います。 前は彼氏が正常位で激しく動いてくれてイクことが出来て、それもかなり気持ちいい感じでした。 今回の男性とのセックスは、お尻をすごく突き出す感じのバックで、激しく動く感じもなくて、腰をグリグリ押し付けられたりするような感じでした。 「そういうのもあるの?」って戸惑いながらされていたんですけど、途中から少しずつ気持ちよくなってきて、前みたいにアソコ中心ではなくて、身体全体でものすごく気持ちよくなった感じでした。 前にイッた時は、割とすぐ動いたり喋ったり出来たんですけど、今回はしばらく動けないくらい気持ちよかったです。 これって体位や動き方の違いでしょうか? 正直、こんなに気持ちいいなら、またあんな感じのセックスをしたいと思います。 偶然、こうなったということはありますか? またその男性としたら味わえるのでしょうか? 事情が分かる方、是非教えていただけたらと思います。

  • 彼とのセックス

    私は26歳の女です。 彼は39歳なんですが 彼は私とのセックスで 膣ではいけません… 自分の手で暫くこすってないと いけないみたいで… 私のが 絞まり悪いのかなって思いましたが 今まで 付き合ったり体の関係を持った人で 私の膣でいけない人は 居ませんでした…。 彼は何年もセックスをしていない状態で 8ヶ月前 他の女性と したらしいのですが その時は 膣内射精も 女性の手でもいけたみたいです… 私の時には最初から無理でした。 彼と少し別れてる間に 他の男性としたのですが 絞まりは全く悪くない寧ろキツイくらいだよ!と言ってくれました。 寄りを戻してから 色々悩んで 彼氏が真性包茎だからなのかとか やっぱり私の膣の絞まりのせいなのかとか 彼のオナニーの仕方が悪かったのかわからなくて セックスをしたく無くなってしまいました。 色々調べたのですが、 はっきりとした原因が自分ではわかりません…。 やっぱり私のが悪いのでしょうか…。 変な質問に思われるかもしれませんが、 本気で悩んでます。

  • 処女の子とSEX

    挿入して血が出てきたら皆さんどうしますか? その時点でSEX終了ですか? それとも最後までやりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#162078
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 今の彼との初セックスでイッたけれど… 男性に質問

    付き合い始めて間もない彼と初めてセックスをしました。 その彼とは初めてなのに私は気持ちよくイクことができました。が 彼はどう思ったかな?と気になっています。 この子はセックスが好きなのかな、と思われたか、とか いろんな相手との経験が豊富なのかと思われたか、など。 もうひとつ、とても気になるのは彼が射精しないことです。 年齢的なものなのか、彼は40代ですが… 私では気持ち良くないのか?と不安になります。 どなたか回答やアドバイスお願いいたします。