• 締切済み

閉店チェックできなかった次の日…

スロットで朝一から狙い台もない時…皆さんは何から打ちますか? 設定変更でメリットがある台… とりあえず力を入れてるであろう新台… 投資を抑えるために手堅い台… 好きな台打てばいいじゃんってのは勘弁して下さい!! 立ち回りの参考にしたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• mira_jun
回答No.3

カウンタやデータロボで前日の止めゲーム数が分かる店であれば、前日に大ハマりして閉店したなどの宵越し天井が狙えそうな台 でもそうそう都合よくそんな台はないので、結局は好きな台かな

回答No.2

スロットで朝イチから狙い台がない時は、 ・設定変更でメリットがある台 ・とりあえず店が力を入れてるであろう台 ・投資を抑えるための手堅い台 ・好きな台を打つ 質問者がご自分で出された条件でいいんじゃね? 追加があるとすれば ・無駄な出費を抑えるため、狙い台がなければ打たないようにする かな?

noname#172476
noname#172476
回答No.1

ジャグラーァ朝一だと客ががらがら選び放題ある程度でたらすぐやめえる