• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新台の初期設定

スロットの設定でお聞きします。 店が新台としてメーカーから購入した、まったくの新品台ってのは設定はいくつになってるんでしょう? 開店までに店側が設定変更するのはわかるんですが、メーカーが店に出す時の設定をご存知の方、お教え願えませんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

出荷時は初期の段階の為、ラムクリアーされた時と同等の状態になっています。 よって、納品時の設定は1になっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます

質問者からの補足

回答有難うございます 重ねて質問です 全台設定1ということですが、当然店側が新台初日でオール1で営業する事は無いと思うのですが・・・ 店側が導入後に設定を変更したとして、未稼働の台の設定変更後は後略本などに載っている リセット後の特徴 のような挙動はあるのでしょうか? お手数ですが、ご存知でしたらお教え下さい。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

リセット後の挙動(ガックン等)なんですが店側が設定変更後1Gでも回せば回避できますからそれがない店かどうかですね 新台導入後の設定変更も挙動はあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます 新台初日の立ち回りに活用させていただきます。