• 締切済み

スロットで朝一から打つなら

皆さんだったら何を打ちますか?普段の立ち回りの参考に教えてください。ちなみに私は海の高設定狙い&鬼浜前日高設定台狙いです。

みんなの回答

• bab
回答No.3

朝一から打つのであれば 鬼浜かリオですね!(^.^) まず 鬼浜ですが ボーナス終了時には 次の大当たりまでのゲーム数と その大当たりの次に滞在するモードがすでに決定している(つまり 2回先までのおおよその大当たりゲーム数は すでに決定している) しかも それは設定変更があってもクリアされないので… 前日が設定5らしき挙動を見せていれば(一番連チャン率が高い!)その台を狙います 大当たりを2回引いたら128ゲーム回してヤメ(^^ゞ そして リオ これは 1000ゲームも打たない内に 設定6は丸わかりだと思います チャンス目のほとんどが ボーナスかリオチャンスに結びつき(ボーナス:リオチャン 1:2くらいの割合ですかね)しかもリオチャンスはほぼ単発 朝から こんな台を拾ったら その日は一日中打ち倒すべきでしょう☆彡 だから 朝一で押さえないと 他人に取られたら もうその日は打てないかも… 長くなりましたが 総括すると 朝一で美味しい鬼浜 設定6が見抜きやすいリオ この2つを狙っていきます!

knapsack
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。確かにリオの6は最近の新機種の中でも別格の爆発力があると聞きました。鬼浜は最近のメイン機種になってきました。やはり鬼浜の前日高設定狙いをしています。まだリオ数回しかうったことがないので、今度時間を見つけて6を探しながら打ってみたいと思います。回答ありがとうございました!

回答No.2

自分の場合は、前日閉店時のG数をしらべてないなら北斗かな。しらべているんなら鬼浜。あとはハマって終わった台やボーナス終了後の台。やっぱり閉店時のG数をチェックすることによって勝率がぐ~んとあがりますのでちゃんとチェックしたほうがいいと思いますね。

knapsack
質問者

お礼

そうですね、以前閉店時G数をチェックしていなかった頃に比べて最近は勝率もじわじわと上昇してきています。やっぱり地道な努力が勝つために必要ですよね!参考になります、ありがとうございました!

• teuu
回答No.1

そうですね。 その日のイベントによりますが、 基本は北斗か銭形ですね。 6が多そうなら、吉宗も視野に、 6が狙えそうならリオを積極的に狙っていきます。 鬼浜は前日のRTがわからないと不安ですので、 短時間なら低設定でもRTいいほうがいいですしね。 基本は判別しやすい機種。 次に6ならたくさんでそうな機種、ですね。 逆に朝は絶対座らないのが、 鬼武者・ネオファラオ・6少な目の吉宗・スト2ですね。

knapsack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も以前はメイン機種が銭形でした。リオ打ってみたいと思っているのですが導入したホールが近くになかなかなく、稼動もいいので稼働率が落ちてきたころに朝一からじっくり高設定を狙って打ちたいと思っています。やっぱり朝一から設定判別しながら高設定狙いがいいですよね。参考になります!!