• ベストアンサー

ソフトバンクの高速データ通信 005HW

ソフトバンクの高速データ通信できるUSBステックの005HWはMacのノート型パソコンで使う場合どのノート型パソコンで使えますか?使えるノート型パソコンの種類詳しく教えてください(><) ちなみにMac Book Airで使えますか?ご意見お願いします。

noname#163560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

USBが付いていて、 Mac OS X 10.5~10.6(Intel) と言うのが条件です。

質問者

お礼

なるほどです。ご意見ありがとうございます!