• ベストアンサー

illustratorのソフトは

illustratorのソフトはネットがないとつかえないのですか?お金的にパソコンはノート型ときめてソフトバンクのUSBステック(005HW)でネット接続したいんですこれでillustratorのソフト使えるのだろうか?これで問題ないだろうか?ご意見お願いします。

noname#163560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

最初の認証だけなので使えますよ。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます