• ベストアンサー

漢字変換ができません

礼という字の旧漢字禮はあるのですがネへんに豊のれいがどうしても出てきません。 変換の方法をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

意味は同じです。 てか、もともと同じ文字です。 フォントをHG楷書体にすると…「示豊」 が 「ネ豊」 になったりしますよ。 HG楷書体、HG正楷書体 のフォントがない場合は入手するか、外字登録するしかないでしょう。

yappatyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるようにフォントを変えたら解決しました。

その他の回答 (2)

• Ensenada
回答No.3

繁体中国語を入れれば(中国語の文字として)入力はできます。

yappatyan
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。

• violet430
回答No.1

手書き文字入力でも出てきそうにないですね。外字を作成したら如何ですか?

yappatyan
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 が、外字作成の仕方がわかりません。