• 締切済み

使用)

ご質問があります。  友人がウィルコムの携帯から私のソフトバンクの携帯にメールを送ってくれたらしいのですが、メールが届きません。  何か原因があるのでしょうか?  私の携帯は迷惑メールに対してある程度フィルタをかけています。 どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

フィルターが、はねている可能性が大。 次に、送信者がアドレスを間違えている。 又は、教えたアドレスを間違えている、等ですね。

erguotou
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題解決しました。