• 締切済み

エアロパーツを自分でつけたら

エアロとボディとのあいだに不均等な隙間ができます。最大で3ミリくらいの。ちなみに、今回つけたのはリアハーフスボイラーです。取り付け後にがたつきはなく、しっかりついてます。エアロとボディのあいだになにか入れて、例えば、両面テープでしょうか、とりつけるものでしょうか?

• anaoji
  • お礼率76% (1178/1545)

みんなの回答

• hide1978
回答No.1

タイラップで締め上げてみてはどうでしょう。穴あけ加工が必要になりますが、そんなに難しくはありません。 穴をあけた部分にリング状のパーツ(ワッシャー等)を接着してからタイラップを通せば、エアロが割れる事もないでしょう。 ただ、タイラップが外から見えないように工夫する必要がありますけどね。(^^; 頑張ってカッコ良く装着してください。

anaoji
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。