• ベストアンサー
  • 困ってます

エアロの隙間をどうにかしたいです

社外ハーフエアロを装着したのですが、 バンパーとハーフエアロの間の隙間が気になります。 純正ハーフエアロですと、 この隙間を隠したりするのに、細いゴムで出来たモールのようなものが貼り付けられているのですが、 汎用品でこのような役目をするモール(テープ)は売っていませんか? 見かけた事があれば教えて頂ければ有り難いです。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数5538
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

使えるか使えないかはご本人の判断ですが、ホームセンターにその手のゴムが切り売りされてます。行ってみては…。以前乗っていた車でリヤスポ付けた時、使ったことがあります。純正のようにぴったりとはいかなかったんですが、無いよりはマシでした。工夫してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

車外エアロですから 当然ひずみがございます。 当然、取り付け前にすりあわせをして面を合わせないとちゃんと付かないのですが その作業をして貰えなかったようですね。 違う工場で 「ちゃんと付けて欲しいんです」 と依頼すれば綺麗に付けて貰えますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私の場合は、コーキング剤で埋めました。 近い色のコーキングが有れば、良いのですが....

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#147110
noname#147110

丁寧で上手い板金塗装屋さんなら 目立たないように 塗装前の現車合わせの時きちんと削り合わせるんですけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!