• ベストアンサー

好きなアイスは?

みなさんの好きなアイスはなんですか? 市販のものでもお店のものでもどちらでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174917
noname#174917
回答No.14

サーティワンのアイス全般 味はチョコミントが好きです あとロッキーロードという、チョコにマシュマロやナッツの入ったもの 市販のは最近出たクリスピーっていう最中が好きです 1箱2個入りで、コンビニで売ってます あとどんなアイスでもガチガチに固いのがよろしい ゆるくなったアイスは犯罪 (でも、ゆる派の人も多いですよね)

nohktwksu
質問者

お礼

サーティーワンですか。 一度食べてみたいんですが… 参考にさせていただきます。 最中いいですよね。 私もガチガチの方がいいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (17)

noname#159989
noname#159989
回答No.7

あいすまんじゅうです。 福岡のロングセラーアイスです。私は関東なので近年になって知りましたが。 工場はたしか那須にもあるんです。 まんじゅうという名前だけど棒アイスなんですよ。

nohktwksu
質問者

お礼

あいすまんじゅう初めて聞きました! 近所に売ってなくて残念です… 棒アイスなんですねw 回答ありがとうございました。

• takashi_h
回答No.6

グロムというジェラート屋さんの”ストラッチャテッラ”。 http://www.grom.jp/ それと、ミニストップのソフトクリームが何気に美味しいです。

nohktwksu
質問者

お礼

機会があれば行ってみたいと思います! ミニストップなら気軽に行けそうです。 回答ありがとうございます。

• asoasox
回答No.5

いろいろ食べてみましたけど、ジャイアントコーンとかチョコモナカジャンボとかロングセラー商品は おいしいと思いますが、スーパーカップが一番種類も豊富で食べたくなります。 調べたら、期間季節限定商品もいれれば10種類以上ありそうでした。基本は4種みたいです。 というわけで、スーパーカップに1票。 高級アイスは高い分おいしかったけど、味が濃くてあきやすい気も・・

nohktwksu
質問者

お礼

スーパーカップってそんなに種類があるんですね! スーパーカップ好きです。 開けた時に真ん中のちょこんとなってる部分を一番初めに食べますw 高級アイスは食べた事ないのですが、なるほど味が濃いんですね。 回答ありがとうございました。

noname#163698
noname#163698
回答No.4

「雪見だいふく」です。(*^。^*)

nohktwksu
質問者

お礼

私も雪見だいふく好きです! みょいーんって感じがw 回答ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.3

どこのメーカーだか分からないんですが、 冬は、「チーズスティック」という小さくて細長い アイスが好きです。7 夏は、ガーリガーリー君ですね(笑) 味は、断然、ソーダ味です!!

nohktwksu
質問者

お礼

チーズって冷たくてもあたたかくても美味しいしすごいですよね。 食べてみたいと思います。 ガーリーなんですかw 私もソーダが一番好きです。 他のを食べた事ほぼありませんけど。 回答ありがとうございました。

• BODYCHANGE
回答No.2

最近よく食べたのは「ジャイアントコーン」的なアイス。コーンがサクサクで美味い。 あとは、シャトレーゼという半全国チェーンの洋菓子屋のラムネアイス。激安激ウマ!(^-^)b そういや31アイスクリームのメロンアイス(キングサイズ)も最近食べたなぁ。冬場だったので店員のねーちゃん暇そうにしてた…。アイスの実、パナップ(ひと昔のバージョン)リンクル、クランチバー、ピノ、チョコバナナ、果汁系のアイスバー(オレンジとかグレープとか) なんかまとまりの無い回答でスイマセン。 あ、あと自販機のセブンティーンアイスも大好き!

nohktwksu
質問者

お礼

ジャイアントコーン好きです。 シャトレーゼって値段も安くていいですよね。 いえいえ。たくさん書いてくださってどうもです。 セブンティーンアイス昔よく食べてましたw 緑のパッケージの白いやつが好きでした。 ほとんどそれしか食べた事なかったですけどw 回答ありがとうございました。

• momo-moko
回答No.1

旅行に行った時に、サービスエリアで見る、〇〇高原のソフトクリームとか、見たら必ず買ってしまいます。 後は、キハチのソフトクリーム、ハーゲンダッツ、サーティワンをたまに食べます。

nohktwksu
質問者

お礼

ご当地ものですか。いいですね。 キハチは調べたら近所になくて残念でした。 ハーゲンダッツは値段的に手が出せませんw サーティーワンは組み合わせが楽しそうですね。 回答ありがとうございました。