• ベストアンサー

好きなアイスは?

みなさんの好きなアイスはなんですか? 市販のものでもお店のものでもどちらでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174917
noname#174917
回答No.14

サーティワンのアイス全般 味はチョコミントが好きです あとロッキーロードという、チョコにマシュマロやナッツの入ったもの 市販のは最近出たクリスピーっていう最中が好きです 1箱2個入りで、コンビニで売ってます あとどんなアイスでもガチガチに固いのがよろしい ゆるくなったアイスは犯罪 (でも、ゆる派の人も多いですよね)

nohktwksu
質問者

お礼

サーティーワンですか。 一度食べてみたいんですが… 参考にさせていただきます。 最中いいですよね。 私もガチガチの方がいいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

noname#159989
noname#159989
回答No.7

あいすまんじゅうです。 福岡のロングセラーアイスです。私は関東なので近年になって知りましたが。 工場はたしか那須にもあるんです。 まんじゅうという名前だけど棒アイスなんですよ。

nohktwksu
質問者

お礼

あいすまんじゅう初めて聞きました! 近所に売ってなくて残念です… 棒アイスなんですねw 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.6

グロムというジェラート屋さんの”ストラッチャテッラ”。 http://www.grom.jp/ それと、ミニストップのソフトクリームが何気に美味しいです。

nohktwksu
質問者

お礼

機会があれば行ってみたいと思います! ミニストップなら気軽に行けそうです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asoasox
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.5

いろいろ食べてみましたけど、ジャイアントコーンとかチョコモナカジャンボとかロングセラー商品は おいしいと思いますが、スーパーカップが一番種類も豊富で食べたくなります。 調べたら、期間季節限定商品もいれれば10種類以上ありそうでした。基本は4種みたいです。 というわけで、スーパーカップに1票。 高級アイスは高い分おいしかったけど、味が濃くてあきやすい気も・・

nohktwksu
質問者

お礼

スーパーカップってそんなに種類があるんですね! スーパーカップ好きです。 開けた時に真ん中のちょこんとなってる部分を一番初めに食べますw 高級アイスは食べた事ないのですが、なるほど味が濃いんですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163698
noname#163698
回答No.4

「雪見だいふく」です。(*^。^*)

nohktwksu
質問者

お礼

私も雪見だいふく好きです! みょいーんって感じがw 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.3

どこのメーカーだか分からないんですが、 冬は、「チーズスティック」という小さくて細長い アイスが好きです。7 夏は、ガーリガーリー君ですね(笑) 味は、断然、ソーダ味です!!

nohktwksu
質問者

お礼

チーズって冷たくてもあたたかくても美味しいしすごいですよね。 食べてみたいと思います。 ガーリーなんですかw 私もソーダが一番好きです。 他のを食べた事ほぼありませんけど。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.2

最近よく食べたのは「ジャイアントコーン」的なアイス。コーンがサクサクで美味い。 あとは、シャトレーゼという半全国チェーンの洋菓子屋のラムネアイス。激安激ウマ!(^-^)b そういや31アイスクリームのメロンアイス(キングサイズ)も最近食べたなぁ。冬場だったので店員のねーちゃん暇そうにしてた…。アイスの実、パナップ(ひと昔のバージョン)リンクル、クランチバー、ピノ、チョコバナナ、果汁系のアイスバー(オレンジとかグレープとか) なんかまとまりの無い回答でスイマセン。 あ、あと自販機のセブンティーンアイスも大好き!

nohktwksu
質問者

お礼

ジャイアントコーン好きです。 シャトレーゼって値段も安くていいですよね。 いえいえ。たくさん書いてくださってどうもです。 セブンティーンアイス昔よく食べてましたw 緑のパッケージの白いやつが好きでした。 ほとんどそれしか食べた事なかったですけどw 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo-moko
  • ベストアンサー率17% (17/99)
回答No.1

旅行に行った時に、サービスエリアで見る、〇〇高原のソフトクリームとか、見たら必ず買ってしまいます。 後は、キハチのソフトクリーム、ハーゲンダッツ、サーティワンをたまに食べます。

nohktwksu
質問者

お礼

ご当地ものですか。いいですね。 キハチは調べたら近所になくて残念でした。 ハーゲンダッツは値段的に手が出せませんw サーティーワンは組み合わせが楽しそうですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイス♪アイス♪

     こんにちわ♪ アイス大好きです♪  どの季節で食べても美味しいアイス♪ 夫婦喧嘩しても旦那がアイス沢山入った袋をお土産に帰って来ただけで喧嘩内容忘れちゃう位アイス大好きです♪  前置きが長かったですね・・・:(;゛゜'ω゜'):  市販のアイスでお奨めありますか? アイスをこうアレンジしたら美味しいわよ~~ってありますか?  ちなみに我が家は天ぷらした日は雪見大福に天ぷら種をくぐらせて揚げてチョコソースかけて食べるのが定番のデザートになってます♪ほかほかなのに~中は冷たい~~う~~んおいちぃぃぃぃいい(´Д`)  是非是非 教えてください♪

  • アイスクリームの販売店

    200円以下ぐらいの市販のアイスクリームや氷菓の種類がたくさんある店を教えて下さい。

  • なぜアイス屋のアイスの味を市販で出せないのか?

    タイトル通りなのですが、アイスは、サーティーワンとかのアイス屋のアイスやソフトクリームと、コンビニで買えるアイスとで味に雲泥の差があると思います。 アイス屋のアイスもただ冷凍庫に入れてあるのを店員がおたまみたいなのですくって出すだけ、コンビニのアイスも冷凍庫に入っているのだけ、さほど違いはないのに市販のアイスは全然おいしくないです。 値段の高いハーゲンダッツですらスプーンが折れるほどカチカチ、味は甘いだけで全然おいしくないと感じます。 どうしてでしょうか?

  • ドライアイスを融けにくくしたい。

    私のお店では、夏にアイスクリームを販売するためドライアイスが必要です。(お店は秋にオープンしましたので、夏を体験するのは初めてです) 先日、すこし気候が暑くなってきましたので、初めてドライアイスを購入しました。 ある方からいただいた発泡スチロールをプラスチックで囲んだBOXに入れておいたのですが、一晩で5分の1くらいになってしまいました。入れておいたドライアイスの量は2kgくらいです。 もっと保存の利く保冷性の高いBOXはあるのでしょうか? それとも2~3kgくらいのドライアイスの量でしたら、その日の使い切りと考えたほうが良いのでしょうか? すみませんが、お教えくださいますよう、お願いいたします。

  • アイスは何処に?

    札幌市内で(株)ナポリアイスクリームのpupuアイスを売っているお店知りませんか?

  • ドライアイス

    どこかのお店でアイスを買ったけど、家までもたせるにはと思い ドライアイスなるものがあったので利用してみました、とけそう だったので何個か途中で食べてしまいました、家につくと 完全に原型をとどめていませんでした、ドライアイスというのは 役に立たないのでしょうか、ちょときしでてこないのは普通なのかな 氷を入れたほうが良い気がした。 宜しくお願いします。

  • きなこアイスについて

    きなこアイスを作ろうと思うんですが、きなこはそのまま固める前のものに入れてしまえば良いのでしょうか?粉っぽくなったりしませんか?市販のアイスにかけるというのは聞くんですが、今回は始めから作ろうと思ってます。

  • 好きなアイス

    こんにちは。 今日はとっても暑いので・・・今からアイスをかってこようと思います。 ふと思いついたのですが、普段皆さんはアイスを食べますか? またここのアイスが好き!というものございますか? 出来れば簡単に買えるようなものでお願いいたします。

  • 最高に最高に最高に美味しいバニラアイスクリームとチョコレートアイスクリームを求めています。

    こんばんは。最近アイスが気になってきた者です。 それで皆さんに質問なのですが、最高に最高に最高に美味しいバニラアイスクリーム・チョコレートアイスクリームは市販で買える範囲でどこの会社のものでしょうか。 私が食べてきた中で一番美味しいチョコレートアイスクリームはゴディバのものでした。バニラはまだです。 皆さんのお知恵をお借りしたいです。宜しくお願い申し上げます。

  • アイスは溶けたらもうだめ?

    市販のアイスクリームって、 溶けてしまったら冷やしなおしてももう変質してしまっていますか?

Ptouch 1500pcで印刷できない
このQ&Aのポイント
  • Ptouch 1500pcで印刷する際に「1行の長さに対して、ページサイズが小さすぎます。より小さいフォントサイズを使用して印刷してみて下さい。」のエラーメッセージが表示され、印刷ができない状態です。フォントサイズを縮小してもページサイズを大きくしても解決せず、一部の場合に限り印刷が成功することがあります。
  • 使用しているパソコンのOSはWindows10で、Ptouch 1500pcはUSBケーブルで接続されています。印刷にはメモ帳から直接印刷する方法を使用しています。
  • Ptouch 1500pcを使って印刷しようとした際、1行の長さに対してページサイズが小さすぎるというエラーメッセージが表示され、印刷ができません。フォントサイズを小さくし、ページサイズを大きくしても解決せず、一部の場合に限り印刷が成功します。Ptouch 1500pcはUSBケーブルでWindows10のパソコンに接続しており、印刷にはメモ帳から直接印刷する方法を使用します。
回答を見る