• ベストアンサー

好きなアイスは?

みなさんの好きなアイスはなんですか? 市販のものでもお店のものでもどちらでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174917
noname#174917
回答No.14

サーティワンのアイス全般 味はチョコミントが好きです あとロッキーロードという、チョコにマシュマロやナッツの入ったもの 市販のは最近出たクリスピーっていう最中が好きです 1箱2個入りで、コンビニで売ってます あとどんなアイスでもガチガチに固いのがよろしい ゆるくなったアイスは犯罪 (でも、ゆる派の人も多いですよね)

nohktwksu
質問者

お礼

サーティーワンですか。 一度食べてみたいんですが… 参考にさせていただきます。 最中いいですよね。 私もガチガチの方がいいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

noname#152969
noname#152969
回答No.18

森永のチョコモナカジャンボです。 あとは、明治のスーパーカップです。 値段の割にボリュームがあってそこそこおいしいからです。

nohktwksu
質問者

お礼

CM見たらすごく食べたくなりました。 スーパーカップいいですね。 安くておいしくてボリュームがあるって素晴らしいですね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

 こんにちは。  MOW(モウ)の季節限定アイスが好きです。  例えば「バナナ味」とか・・・  あと、ミニストップのソフトクリームも好きです。

nohktwksu
質問者

お礼

MOW思えば食べた事なかったです; 季節限定ですか。 誘惑の言葉ですね… ミニストップすごい。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.16

こんにちは。 ハーゲンダッツのクッキー&クリーム、ラムレーズン、抹茶 市販の物は「しろくま」、チーズケーキ味 ソフトクリーム屋さんに行くと、季節のソフトクリームを頼んでしまいます(^^)

nohktwksu
質問者

お礼

ハーゲンダッツですか。 ほほう。 しろくま有名ですね。 今しか食べれないのかと思うと頼みたくなりますよねw 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154408
noname#154408
回答No.15

長崎大村の「シュシュ」のジェラートが好きです。 通販でも買えるみたいです。http://www.chouchou.co.jp/ その次にミニストップのバニラソフトが好きです。 市販のものなら、赤城乳業のデッカルチェティラミスが好きです。

nohktwksu
質問者

お礼

ジェラートってお洒落な響きですよねw リンクどうも。 ミニストップ人気ですね! デッカルチェいいですよね。 ボリュームもあって。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173693
noname#173693
回答No.13

チョコレートの雪見大福です。

nohktwksu
質問者

お礼

チョコレートのものがあるんですか! おいしそうですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.12

サラ・リーの「ハニーコーム&バタースコッチ」が桃源郷の心地に導いてくれます。 http://www.saraleebakery.com.au/products/ice-cream/

nohktwksu
質問者

補足

どこで買えるのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212749
noname#212749
回答No.11

こんにちは。 ハーゲンダッツのマカダミアナッツと抹茶、それからパルムが好きです。(^^)

nohktwksu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハーゲンダッツって人気なんですね! しかし少しお高い… パルムおいしいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.10

チョコ好きなのでパリパリバーかPINOどちらかは絶えず冷凍庫に置くようにしてます。(^^)v 画像を撮って寝る前に1つ食べようと思ったら・・・          PINOアーモンドしか残ってませんでした。    orz  

nohktwksu
質問者

お礼

絶えずあるだなんてすごいですねw 私の家の冷蔵庫にはカチカチのよくわからない肉が絶えず入っています。 チョコおいしいですよね。 甘いものならなんか足りないと思った時にチョコシロップをかけていますw 寝る前に食べるのあんまりよくないんじゃ… 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181272
noname#181272
回答No.9

★ソフトクリーム ★雪見だいふく ★アイスクリーム(爽バニラ) ★MOW(モウ)のミルクバニラ ★ハーゲンダッツ の バニラとストロベリー : これらのアイスクリームを食べた経験がありますし、好きなアイスです。 また食べてみたいと思いました。 ソフトクリームはスガキヤで売っていたソフトクリームが大好きで、食べていたことがありました。 他にも透明なカップに入っていたバニラ味のソフトクリームが大好きで食べていたことがありました。 ★MOW(モウ)のミルクいちご : しかし食べたことのないアイスクリームもあります。 食べてみたいと思いました。 アイスクリームは冬に食べると体が冷えたりしますが、夏に食べたくなりますね。

nohktwksu
質問者

お礼

ソフトクリームおいしいですよね。 バニラがお好きなんですね。 私もです。 近所に売ってなかったら食べるの大変ですよねw 夏に食べるのが一番ですね。 しかし冬にも無性に食べたくなる時がありますw 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.8

もう伝説のアイスだが 雪印の「宝石箱」 でも、そもそも、雪印のアイスクリーム自体が無くなっちゃったからなぁ 日本人は似非正義の糞マスコミに煽られて雪印をつぶしてしまったことを悔やむべきだ(わっ、過激)。 あとは、名糖のオリジナル(正方形断面の)ホームランバー http://www31.ocn.ne.jp/~goodold60net/hmrnbar.htm

nohktwksu
質問者

お礼

そんなアイスがあったんですか! いろいろあったんですね… 私の知ってるホームランバーとはとは違うかもしれませんw 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイス♪アイス♪

     こんにちわ♪ アイス大好きです♪  どの季節で食べても美味しいアイス♪ 夫婦喧嘩しても旦那がアイス沢山入った袋をお土産に帰って来ただけで喧嘩内容忘れちゃう位アイス大好きです♪  前置きが長かったですね・・・:(;゛゜'ω゜'):  市販のアイスでお奨めありますか? アイスをこうアレンジしたら美味しいわよ~~ってありますか?  ちなみに我が家は天ぷらした日は雪見大福に天ぷら種をくぐらせて揚げてチョコソースかけて食べるのが定番のデザートになってます♪ほかほかなのに~中は冷たい~~う~~んおいちぃぃぃぃいい(´Д`)  是非是非 教えてください♪

  • アイスクリームの販売店

    200円以下ぐらいの市販のアイスクリームや氷菓の種類がたくさんある店を教えて下さい。

  • なぜアイス屋のアイスの味を市販で出せないのか?

    タイトル通りなのですが、アイスは、サーティーワンとかのアイス屋のアイスやソフトクリームと、コンビニで買えるアイスとで味に雲泥の差があると思います。 アイス屋のアイスもただ冷凍庫に入れてあるのを店員がおたまみたいなのですくって出すだけ、コンビニのアイスも冷凍庫に入っているのだけ、さほど違いはないのに市販のアイスは全然おいしくないです。 値段の高いハーゲンダッツですらスプーンが折れるほどカチカチ、味は甘いだけで全然おいしくないと感じます。 どうしてでしょうか?

  • ドライアイスを融けにくくしたい。

    私のお店では、夏にアイスクリームを販売するためドライアイスが必要です。(お店は秋にオープンしましたので、夏を体験するのは初めてです) 先日、すこし気候が暑くなってきましたので、初めてドライアイスを購入しました。 ある方からいただいた発泡スチロールをプラスチックで囲んだBOXに入れておいたのですが、一晩で5分の1くらいになってしまいました。入れておいたドライアイスの量は2kgくらいです。 もっと保存の利く保冷性の高いBOXはあるのでしょうか? それとも2~3kgくらいのドライアイスの量でしたら、その日の使い切りと考えたほうが良いのでしょうか? すみませんが、お教えくださいますよう、お願いいたします。

  • アイスは何処に?

    札幌市内で(株)ナポリアイスクリームのpupuアイスを売っているお店知りませんか?

  • ドライアイス

    どこかのお店でアイスを買ったけど、家までもたせるにはと思い ドライアイスなるものがあったので利用してみました、とけそう だったので何個か途中で食べてしまいました、家につくと 完全に原型をとどめていませんでした、ドライアイスというのは 役に立たないのでしょうか、ちょときしでてこないのは普通なのかな 氷を入れたほうが良い気がした。 宜しくお願いします。

  • きなこアイスについて

    きなこアイスを作ろうと思うんですが、きなこはそのまま固める前のものに入れてしまえば良いのでしょうか?粉っぽくなったりしませんか?市販のアイスにかけるというのは聞くんですが、今回は始めから作ろうと思ってます。

  • 好きなアイス

    こんにちは。 今日はとっても暑いので・・・今からアイスをかってこようと思います。 ふと思いついたのですが、普段皆さんはアイスを食べますか? またここのアイスが好き!というものございますか? 出来れば簡単に買えるようなものでお願いいたします。

  • 最高に最高に最高に美味しいバニラアイスクリームとチョコレートアイスクリームを求めています。

    こんばんは。最近アイスが気になってきた者です。 それで皆さんに質問なのですが、最高に最高に最高に美味しいバニラアイスクリーム・チョコレートアイスクリームは市販で買える範囲でどこの会社のものでしょうか。 私が食べてきた中で一番美味しいチョコレートアイスクリームはゴディバのものでした。バニラはまだです。 皆さんのお知恵をお借りしたいです。宜しくお願い申し上げます。

  • アイスは溶けたらもうだめ?

    市販のアイスクリームって、 溶けてしまったら冷やしなおしてももう変質してしまっていますか?