• 締切済み

妊娠中の仲良し=安産?

pepe_007の回答

• pepe_007
回答No.3

関係ないと思います。 むしろ、妊娠中に無理にセックスしてお腹が張ったりしたら恐いので、するとしてもごく軽くの方がいいと思います。 私も妊娠中に数回しましたが、夫はやっぱり気が気じゃないらしく、ごく短時間で止めちゃいました…(夫がしたいって言い出したくせにw) いざ出産となったらちゃんと体が対応してくれると思います。 出産までゆっくり過ごされてください(^^)

akashobin
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 関係ないとのお答え、ありがとうございます。 したいならともかく、性欲もなくなっちゃったのでここからはしないでおこうと思います(^-^)/ 体が対応…してくれると信じてます。 この大きなお腹の中身が、あの部分から出てこれるなんてにわかに信じがたくて(^-^; 友人の経験を聞いても気になっちゃいます。 ありがとございました!!