• ベストアンサー

.pmeやファイル、HPRファイルの表示

早速ですが、どなたかご教授下さい。 以前に保存したピクチャ(元のファイル形式はJPEGだったと思うのです)が、『○○○.pme』やプロパティを見ると単に『ファイル』や『HRPファイル』と標記され、画像を見ることが出来なくなってしまいました。 再び画像を見るためには、どのような措置を取ればいいですか?どうか宜しくお願いします。 因みに、デジカメから撮った画像です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.2
tatubon-chan
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 早速見に行きましたが、対応OSにWindous7が入ってないので つかえそうにないみたいです。 せっかく情報戴いたのに、申し訳ありません。

その他の回答 (2)

• LHS07
回答No.3

古いソフトの新しいOSへの対応は、実行してみないとわかりません。 表記がなくても使える可能性があります。

• LHS07
回答No.1

デジカメに付属のCD-ROMからソフトをインストールすると表示されるとおもいます。

tatubon-chan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 どうも付属CD-ROM内のソフトは関係なそうです。 そもそも『pme』や『HRPファイル』とはどんなものなのでしょうか?