• 締切済み

結婚後の生活に不安を抱えています。

akamanboの回答

• akamanbo
回答No.3

>家を捨て、大工を辞めて、違う職に就き、2人暮らしをしていくのか(父は2人暮らしする事に反対しています)・・・この方が2人にとっては幸せになるような気がします。 そのほうがいいんじゃないでしょうか。 あなたの家に奥さんが入ったとしても、誰も幸せにならなさそうですし、そうすべき理由が見当たりません。 奥さんだって、夫が見切りをつけかけている仕事のために人生を捧げたくはないでしょう。