• ベストアンサー

auのiPhone4Sを使ってる人に質問

funaoyan(@funa4852)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

iCloudでメールを設定していると 「eメールと違い、リアルタイムで届いたことを知らせる着信音はしますが、スリープモードの場合、画面に通知されません」(引用)みたいですよ。違っていたらすみません。 私も最近質問者さんと同じモノを使い始めましたがよく鳴らかったりしています。 あとでよく見ると送受信ができていますけど・・・。

k06ashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が情弱だったようです。 デフォルトをiCloudではなく、Eメールにしたところ、無事リアルタイムで通知してくれました。