• ベストアンサー

iphone au

3/13からの始まったauのメールリアル受信に設定し、リアルにメールがくるようになったのですが、ロック時の画面に表示(メールが来たことが)がされません、表示をするようにするにはどうしたら良いのでしょうか? やり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macpot
回答No.1

こちらが参考になりませんか? http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1a.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1a.html
tp84046
質問者

お礼

ありがとうございます できました