• ベストアンサー

アナル指入れ後の膣再突入

時々、興奮してか女性の肛門に指を入れます。それからその同じ指を膣に入れたりしますが、これは病気になる元ですか?それとも膣内の酸性液は消毒効果を持っているので大丈夫とも聞いた事があるのですが、実際どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性の膣の殺菌力を過信し過ぎてはなりませぬ。 不潔な男性器での性交が様々な婦人科疾患を呼ぶ事は既に常識です。 それからウォシュレットが無いトイレで排便後に後ろから拭く場合と前から拭く場合では婦人科系の疾患発症率が大きく異なります。 生半可な知識での過度なプレイは女体を傷つける事になるので慎みましょう。

agekoba
質問者

お礼

はい、注意します!

その他の回答 (5)

• pluto1991
回答No.6

厳密にいうと病気の原因でしょう。 殺菌作用があると言うのは聞いたことがありますが。 ンコの後に肛門から前の方向に向かって拭いてはいけないとか、そういうのと通じると思います。 実際何の病気になるか知らないし、必ず病気になるわけでもないし。 これを言い始めると、シャワー前のマンコを舐めるとか、お尻の穴を舐めるとか、すべてにおいてヤバイことになりますよね。 日本人は清潔に慣れすぎてすぐにおなか壊すし、寒いとかぜ引くし、熱いと熱中症で死ぬし、 そういう意味ではすこし訓練したほうがいいかもしれませんね。 赤ちゃんがスリッパ舐めても止めるな、xて言うのと同じ理論です。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。日本人全部がいまはウォシュレット慣れしていて衛生的観念は世界基準からかけ離れていますよね。そんな我々が少し特別なエッチをすると危険かもしれませんね。

回答No.5

ベストアンサー率が7%なのに、性的に興奮すると、そんなアブノーマルなプレイに突っ走ってしまう。常識を考えれば、わかることでしょう。そういうあなたは、異常人格ですか? 逆にあなたは、女性からあなたの肛門の中に指を入れられ、その手でペニスの亀頭や尿道口をコネコネして撫でてもらったら、ペニスはどんな結果になるでしょう。よ~く考えよう♪

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。でも性癖はなおらないかもです。

回答No.4

私は良くそれをしますが 今までに複数の女性から 「膀胱炎になった、今後はアナルに入れた指をそのまま膣に入れないで欲しい」 と言われました。 ですので、良くないようです。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。実話ですから説得力があります。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

女性には… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E8%8F%8C%E6%80%A7%E8%86%A3%E7%82%8E 細菌性膣炎 と言う病気が有る…しぬ事も有るので?彼女が好きなら… 止める様に

agekoba
質問者

お礼

これは深刻ですね。勉強になりました。

• askaaska
回答No.1

病気の元です 体調が落ちると膣の自浄作用も落ちてしまうため 意外と簡単に酷いことになります

agekoba
質問者

お礼

そうですか。自分だけ良ければ良いという問題ではないですね。