• ベストアンサー

無料ダウンロード

わりと新めの音楽(J-POP)が無料でダウンロードできるページはないでしょうか!?プレイヤー(QuickTimeとかRealPlayerとか)はなんでもいいです。

noname#5766
noname#5766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oyadi
回答No.1

存在するかもしれませんが、それを公のサイトで紹介するのは犯罪になってしまいます。 が、インディーズなどでしたら http://www.kanaderu.jp/ 少しですが存在します。 お隣の国のサイトなら結構たくさんありますが、これも法にふれるのか(この辺りは疎いのでわかりません)、URLが一定ではありません。

noname#5766
質問者

お礼

そうなんですか!!無知でした。ありがとうございました!