• 締切済み

QuickTime pro 7を無料でインストール

この前、QuickTime playerを無料でダウンロードしました。 無料でmp3が手に入らないのかサイトを見ていたら、パソコン用音楽掲示板を見つけてそのサイトで曲を取ってもQuickTime 7 proが必要みたいなんです。QuickTime playerは無料だったのでQuickTime 7 proも無料があるんじゃないのかなと思って書きました。QuickTime 7 proが無料で取れるサイトがあるなら教えてください。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

QuickTime Playerにライセンスキーを打ち込めばProになり、書き出しなどができるようになります。 ソフトとしては同じもので、Playerは編集・書き出しなどの機能が限定されているだけです。 ライセンスキーはAppleストアで買う以外は、サンヨーの一部デジカメなどにバンドルされているのみですから、表のサイトにはそれ以外の方法は無いです。

noname#32551
noname#32551
回答No.1

QuickTime 7 pro の 無料のサービス部分がQuickTime playerです

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

関連するQ&A

  • このファイルはどうしてもQuickTime 7 Proを使わないとダウンロードできませんか?

    http://rabi.sakura.ne.jp/pplogp/file/img/1-11-1.mp3 この mp3 をパソコンにダウンロードしたいのですが右クリックをすると「PRO ファイルを保存」か「PRO QuickTime ムービーとして保存」の選択肢があるのでいずれにクリックしても「この機能には QuickTime 7 Pro が必要です」のウィンドウが出てきます。 どうしてもこれをダウンロードしたいのですが、 QuickTime 7 Pro がなければ不可能ということでしょうか?他の方法はないものなのでしょうか?

  • パソコンから音楽の無料ダウンロード

    パソコンから音楽の無料ダウンロードを行いたいのですがどこかオススメのサイトや掲示板はありますか?Windows Media Playerで聴きたいのでファイル形式がMP3かWMPの曲があるところのものがうれしいです。 どなたか知っていらしたら教えて頂きたいのでよろしくお願いします。+☆+。

  • QuickTime 10 と pro7 について

    Final Cut での動画編集で、3g2(携帯動画)を扱うために、QuickTime pro 7 を購入しました。(mp4などに変換するため) ところが、新しいパソコンを購入したところ、OS 10.6 /QuickTime player 10 が入っていたようで、バージョン違いでproキーを使えませんでした。。。(すごくショック) フリーソフトなども探しましたが、3g2からmp4やaviなどに変換できるソフトが見つからず、せっかく買ったproキーも使えずどうしようかと途方にくれています。。。 どなたかOS10.6でも使用可能なフリーソフトをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください! そして、もう一つ疑問なのですが、QuickTime player 7 では、動画を開いてプレビューの方へコピー&ペーストするだけで静止画をjpg保存する事が出来たのですが、10ではそれができないのでしょうか?

  • 音楽の無料ダウンロード

    僕は音楽が好きなのですが曲をいちいち買ったりレンタルするととてもお金がかかるのでネットで掲示板検索のサイトで曲をダウンロードしてきいています。 しかしこの前あまり有名ではない曲でないせいか一つもでてきませんでした。 どなたか掲示板検索以外のサイトで無料で音楽をダウンロードできるサイトを知っていませんか? できればmp3が欲しいです・・・。

  • QuickTimeとiTunes

    QuickTime playerをダウンロードしようと、Appleのサイトに行ったのですが、QuickTimeとiTunesがいっしょにダウンロードされるみたいで、躊躇しています。パソコンの中をできるだけシンプルにしておきたいので、iTunesなど入れたくありません。QuickTimeにiTunesは必須なのですか?インストール時に選択できたりするのですか?教えてください。 OSはWindows XP Proです。

  • Quicktime

    初めまして まったくの初心者です… 掲示板で楽曲をファイルに保存しようとすると Quicktime 7 Proが必要です と出ます Quicktime 7 Proは\3400します   掲示板で楽曲をファイルに保存するにはQuicktime 7 Proを購入するしがないのですか?? 他の方法はないのですか??? 回答お願いします☆

  • QuickTime

    QuickTime をインストールしようと思っているんですが、 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/ のサイトの左下にある Download QuickTime の所で無料でダウンロード できるんですか? パソコン初心者なので無料なのかどうか不安です。 どうか教えてください。  

  • QuickTime Playerって、無料で使えるのですか?

    ネットで、音楽を見て聞こうとしたら、QuickTime Player、ファイル保存しますか?と来ました。 一応保存をクリックしたのですが、何かの時に、ビデオ再生など使えそうなのですが、 英語ばかり書かれているプレイヤーなので、得体が知れません。 有料なのか無料なのかを始め、どんなものか、教えてください。

  • QuickTimeのMeでの無料ダウンロード

    私はWindowsMeのパソコンを使っています。 そこにQuickTimeをダウンロードしようとしたのですが、 今の無料ダウンロードはWindows2000/XPから対応らしいのです。 過去のQuickTimeを探してみたのですが良く分かりませんでした。 WindowsMeでこれからQuickTimeを使うにはどうしたら良いでしょうか?

  • このファイルをQuickTime 7 Pro以外の方法でダウンロードすることはできないでしょうか?

    http://www.geocities.jp/scnsj881/everystory.3gp これをパソコンにダウンロードしたいのですが、 右クリックをすると、PROを使った保存方法しかでてきません。 どれを選択しても「QuickTime 7 Proが必要です」とでてきてしまいます。 ダウンロードするには、QuickTime 7 Proを購入する以外にないんでしょうか? なにか別の方法を知っていたら是非教えてください。