• 締切済み

夢占いできる方

daizyoubu2012の回答

回答No.2

こういう結果になりました。 この夢は、あなたに注意を促しています。 あなたの行動に何らかの問題点があるようです。 生活態度や物事への取り組み方、考え方など何か心当たりはありませんか? 本当にしたいことや欲しいものを手に入れるための努力を怠っていたり、諦めていたり 妥協していたりと、本心ではない方向に進んでいませんか? 面倒なことは避けて安易で楽な方を選んでいたり、気を抜いていませんか? 潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれます。 道から外れていると元に戻そうと知らせてくれます。 この夢も、あなたが幸せになるための注意信号です。 潜在意識は、改善するようにと注意を促しています。 何か改めなければいけないことがあるはずです。 物事への取り組み方や生活態度を再確認してみましょう。

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございました