• 締切済み

くすぐられたい

私はくすぐられたいです。 でも彼氏はいません。 くすぐりが大好きで、誰かにくすってもらいたい(拘束されて)です。 性のことはあまりわからないのですが、どこへいけば、くすぐりを体験できますか? 年齢は30歳、女です。

みんなの回答

• taruhu
回答No.2

まだ解決されてなければ、参考にでもしていただければ。 お住まいがどちらかにもよりますが、くすぐり専門の風俗店があります。 有料にはなりますが、女性でも利用できたと思います。(当然お相手は女性になりますが) そのお店で働くというのも選択肢になるかもですね(笑) または、同じような趣向の人たちが集まる掲示板などのコミュニティで、合いそうなお相手を探すというのもあります。 くすぐりたい、くすぐられたい、という内容も人それぞれ微妙に好みが分かれるので、いろいろ話してみて合いそうな方が見つかれば素敵ですよね。 ちなみに自分も以前、そのようなコミュニティでお相手に会えたことがあります。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

おじさんが手伝いに行きましょうか?スーパー銭湯なんかでマッサージはどうですか?似てませんか。