• 締切済み

くすぐられたい

私はくすぐられたいです。 でも彼氏はいません。 くすぐりが大好きで、誰かにくすってもらいたい(拘束されて)です。 性のことはあまりわからないのですが、どこへいけば、くすぐりを体験できますか? 年齢は30歳、女です。

みんなの回答

  • taruhu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

まだ解決されてなければ、参考にでもしていただければ。 お住まいがどちらかにもよりますが、くすぐり専門の風俗店があります。 有料にはなりますが、女性でも利用できたと思います。(当然お相手は女性になりますが) そのお店で働くというのも選択肢になるかもですね(笑) または、同じような趣向の人たちが集まる掲示板などのコミュニティで、合いそうなお相手を探すというのもあります。 くすぐりたい、くすぐられたい、という内容も人それぞれ微妙に好みが分かれるので、いろいろ話してみて合いそうな方が見つかれば素敵ですよね。 ちなみに自分も以前、そのようなコミュニティでお相手に会えたことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.1

おじさんが手伝いに行きましょうか?スーパー銭湯なんかでマッサージはどうですか?似てませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのとき・・・

    こんにちわ。20歳女です。 いろいろと性について知りたいことがあるのですがなかなか友達にも聞けなくて・・・この場で質問させてください。 私には半年付き合っている彼氏が居ます。二人目の彼氏ですが、お恥ずかしいことにまだ処女です。 それでこの前彼氏に誘われたのでそろそろHかなぁというところです。 特に抵抗もあまりありません。 そこで、初体験について教えて下さい! 初体験では、やっぱり女の方も男の子に気持ちがることをいろいろしてあげた方がいいんでしょうか?舐めてあげるとか。どの程度のことをしてあげるものなんでしょう? 初めてだとやり方とかも分からないです・・。 お願いします。

  • くすぐり

    高校生の女です。 今学校でくすぐりっこが流行ってます。 ゲームとかして負けた人を罰ゲームでみんなで押さえつけたり紐とかで手を縛ってコチョコチョします。4~5人に脇やおなかや足をコチョコチョされるのでめっちゃくすぐったいです。我慢しようと思っても絶対に笑いまくっちゃうし恥ずかしいんだけど、私は結構コチョコチョはするのもされるのも好きな方です。だけど腰と太ももをもまれるのだけは弱いのでくすぐったさで気が変になりそうになります。 みなさんはくすぐりっことかしますか?一番の弱点はどこですか?最高でどれくらいなら耐える自信がありますか?私は頑張ってもいつも1分ももたずにギブアップしてしまいます。男女両方のくすぐりくすぐられ体験をききたいです。

  • 初体験

    性行為の 初体験の年齢が16~17だとバカ女だと耳にしたのですが、 皆様どうおもいますか? 私の彼女は初体験が17の終わりで、 ほぼ18ですが一応 16~17の範囲にギリギリ入るので気になります 彼女が当時21の時私と交際しました。 私と交際するまでの経験人数は2人なので少な目だと思いますが… それでも初体験の年齢によりバカ女だと思われると心が痛みます。

  • 初体験について

    私は中3女子です。 彼氏と近々そういうムードになってくるのですが、 もしするとなったら、 初体験てどういう感じなのでしょうか? 皆さんの初体験の感想を教えてください。 よく‘痛い’と聞きますが、 そういうことを聞くと、やっぱり怖いです。 年頃としてもまだ微妙な年齢だし、でも性に全く 関心がないわけではありません。 彼のことも大好きです。 でも、いざするとなったとき、ちゃんと 彼を受け入れられるのかが怖いです。 私って変ですか?!

  • 足の裏のくすぐり方について

    女性の足の裏をくすぐる際に、 以下のことについて教えてください。 (1)くすぐりを慣れさせないくすぐり方 (2)おススメの足の拘束の仕方 (3)おススメのくすぐり方 (4)より相手にくすぐったさを与えるくすぐり方 (5)その他のアドバイス どれでもいいので、 ひとつでもあれば 回答してください。 おねがいします。

  • 足の裏のくすぐり方について

    女性の足の裏をくすぐる際に、 以下のことについて教えてください。 (1)くすぐりを慣れさせないくすぐり方 (2)おススメの足の拘束の仕方 (3)おススメのくすぐり方 (4)より相手にくすぐったさを与えるくすぐり方 (5)その他のアドバイス どれでもいいので、 ひとつでもあれば 回答してください。 おねがいします。

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

  • 彼氏とのイチャイチャで

    キスとかくすぐりあったりとか してるんですけど それ以上の事はありません。 耳や首や鎖骨を舐めたりと 少し攻めてみたり 逆にやり返されたりとあるんですけど それ以上は全くありません… 下の方が反応してるかも分からないです。 少し攻めたときに ビクッと反応はしています(´・ω・`) ここで本題なんですが くすぐりあったりして 首を舐めたり耳を舐めたり キスをして 興奮したり、それ以上を したいと思うものですか? また、したいと思っても  行動になかなか出せないものなんでしょうか? 因みに付き合ってもう時期 2ヶ月になります。 会う頻度は週に3~回です。  年齢は10代後半   相手は20代前半です   付け加えで 付き合って短い期間でしかも女が ヤりたいと思うのはおかしいでしょうか?

  • 経験済みの女性・未経験の女性・両方に聞きたい…

    セックス未体験の女性のかた、「現在年齢と想像している初めて見る性行為時の男性器の感想」セックス体験済みの女性のかた「現在年齢、初めての性行為時の年齢と、そのときの男性器の感想」を教えてくださいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m

  • 女性器が濡れる年齢は一体何歳くらいですか? 性体験に関連なく濡れたりす

    女性器が濡れる年齢は一体何歳くらいですか? 性体験に関連なく濡れたりするのですか?